--------      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012-03-30      2012 Oxford 13-14 その4 November

○理事会より
12ox131101n.jpg
Man Utd戦のおかげか少しばかり利益が出ました。
未だにJoshの放出について落胆されてるけどいつもの事なので気にしない。

・月間最優秀監督
12ox131101n2.jpg
リーグ戦は全勝だったのでまた月間最優秀監督に選ばれる。
この勢いがどこまで続くやら。

・チームミーティング
12ox131101t.jpg
連勝ストップという良いタイミングだったのでチームミーティングで気合を入れなおしてみました。
まだまだ序盤なので気を抜いてる暇なんてないのだよ。



Oxford vs Middlesbrough イングランド フットボールリーグチャンピオンシップ 第14節

・スタメン
12ox131102f.jpg
中3日でリーグ戦に戻り、メディア予想15位のMiddlesbroughと対戦。
リーグカップで間違って左サイドバックにレギュラー組のLegrandを起用していた事に気づく。
でもコンディションは問題なさそうなので引き続き起用。どこまで連勝は伸びるのか。

・結果
12ox131102n.jpg
ホームアドバンテージを活かして完勝。
負傷したAdorjánの代わりにトップ下に入ったIpsenがなかなかいい動きを見せました。
気づけばこれで14連勝。チームの雰囲気も上々だしまだまだ勢いは続きそう。

・ハイライト

コーナーからのJames弾で先制し、サイドからのクロスでオウンゴールも誘い込む。
3点目はIpsenが厳しい角度から直接フリーキックを叩き込んで〆。イイヨイイヨー。



○関連ニュース

・ゆっくりしていってね!!!
12ox131104n.jpg
レンタル中のTillenに延長オファーが届いたので快く了承。
ストライカーは余ってるのでゆっくり経験を積んできてください。



Stoke vs Oxford イングランド フットボールリーグチャンピオンシップ 第15節

・スタメン
12ox131105f.jpg
中2日でメディア予想6位のStokeと対戦。
今回は忘れずにAdamsをスタメン入りさせました。それから故障明けのBeeversもようやくベンチ入り。
Shottonが出場すれば古巣との対決でしたがスケジュールの都合で今回はベンチ外。はてさてどうなる。

・結果
12ox131105n.jpg
ロスタイムに追いついてなんとか引き分けに持ち込みました。
流石に昨シーズンまでプレミア所属だっただけにタフな相手だった。
AletがPK失敗しなければなー。

・ハイライト

ディフェンス陣の隙間を狙われてあっさり失点。もうちょいどうにかならんものか。
Aletが失敗したPKの分はMantomがミドルシュートで取り返す。
コーナーから再び失点するもロスタイムにRonanがゴール右隅に流し込む値千金の同点弾を決める。ヒューッ!



○関連ニュース

・ゆっくりしていってね!!!
12ox131108n.jpg
センターバックのMüllerにも延長オファーが届きました。
左サイドバックで起用されてるみたいだけど出場する分には問題なさそうなので快く了承。
ゆっくり修行してきてね!!!

・代表召集のお知らせ
12ox131109n.jpg
どうやらまた代表ウィークがあるらしいです。
日程が開きすぎると試合勘が鈍るのでそのあたりはどうにかならないものか。



Oxford vs Nottm Forest イングランド フットボールリーグチャンピオンシップ 第16節

・スタメン
12ox131109f.jpg
中3日でメディア予想12位のNottm Forestと対戦。
Beeversがスタメン復帰してようやくベストな布陣となりました。
連勝は止まったけど未だに無敗。ホームで負けは許されませんのう。

・結果
12ox131109n2.jpg
最初から最後まで試合を支配して完勝。
やたらカードを乱発する主審だったのが嫌な感じでした。
枠内シュート率が異常に高かったのはなんでなんだろう。

・ハイライト

Jamesが技ありのシュートで2得点。
Ipsenも強烈ミドルで追加点をあげてマンオブザマッチに輝く。ヒューッ!



○関連ニュース

・行ってらっしゃい!
12ox131110n.jpg
続々と届くレンタルオファー。
負傷者の穴を埋めるために短期でのレンタルを望むチームが多いらしい。

12ox131114n.jpg
ユースから昇格して一ヶ月のDavisにもオファーが届いたので承諾。
給料安いから余計にオファーしやすいんだろうなぁ。

・ゆっくりしていってね!!!
12ox131116n.jpg
延長オファーも順調に届いてます。
ちゃんと試合にも出場してるみたいなので帰ってくるのが楽しみです。

12ox131121n.jpg
なかなか出番がやってこない第3ゴールキーパーなんかにも短期レンタルはうってつけ。
3試合に出場して2試合でマンオブザマッチに選ばれたらしい。イイヨイイヨー。



Oxford vs Watford イングランド フットボールリーグチャンピオンシップ 第17節

・スタメン
12ox131123f.jpg
代表戦の関係で中13日開いてメディア予想1位のWatfordと対戦。
優勝候補なのに絶不調で現在降格争い中。
ベストメンバーな上にホームだし負けられないっすなぁ。

・結果
12ox131123n.jpg
前線が大爆発して大量5ゴールを奪い圧勝。
ハーフタイム前後に少し押される時間帯があった以外は安心して見られる試合でした。
なぜか枠内シュート率が異常に上がってる。特に何もしてないのにどういう事なの。

・ハイライト

Jamesが自慢のフィジカルでボールを奪い先制。
Kuceraのクロスに再びJamesかと思ったら押し込んだのはLuppiでした。
負けじとロングスローを頭で綺麗に流し込むJames。さらに同じようなコースにミドルシュートを叩き込むIpsen
最後はAdorjánが急に来たボールを流し込んで〆。ごちそうさまでした。



○関連ニュース

・週間ベストイレブン
12ox131126n.jpg
5-0の圧勝によりまた5人同時に選出されました。
守備陣の方が選出されてるのがちょっと面白い。それにしてもこいつら凄いな。



Wigan vs Oxford イングランド フットボールリーグチャンピオンシップ 第18節

・スタメン
12ox131127f.jpg
中3日でメディア予想24位のWiganと対戦。
でも現在は7位と前評判を覆してかなり好調な様子。
久々に控え組の出番で試合勘鈍ってるのもちょっと心配。

・結果
12ox131127n.jpg
試合の最初と最後に1点ずつ奪って勝利。
チャンスの割になかなかゴールが決まらなくてやきもきしました。
左サイドを崩される事が多いのが気になるなぁ。

・ハイライト

相手キーパーをすり抜けるAletの不思議なゴールで先制。どうなってんだろうこれ。
追加点は相手のミスからロスタイムに押し込みました。これは不用意すぎる。



Sheff Wed vs Oxford イングランド フットボールリーグチャンピオンシップ 第19節

・スタメン
12ox131130f.jpg
中2日でメディア予想17位のSheff Wedと対戦。
コンディション万全になったレギュラー組でお相手します。
Beeversにとっては古巣との対戦。見返してやってもええんよ?

・結果
12ox131130n.jpg
両チームのエースが2点ずつ奪い合って引き分け。
一度は逆転したのに持ちこたえられなかったのが残念。
やたら守備陣の連携ミスが目立ったけどなんだったんだろうか。

・ハイライト

ShottonがPKを与えてしまいサクっと先制される。
それでもJamesがなんとかしてくれて一時はリードを奪うも華麗なループシュートを決められて同点に。
うーんこれは勿体無い。



○試合結果
12ox1311sche.jpg
連勝は止まったものの未だに無敗をキープ。
ほとんどがレギュラー組の試合だったせいか得点力が半端ない。
12月もかなり日程に余裕があるのでこのままの順位をキープしたいところ。

・月間ベストゴール

今回はWatford戦よりAdorjánのゴールを選出。
急にボールが来たのに軽くはたいて流し込むとかかなりオサレ。
ゴール決めた直後にブーンしてるのも見てて面白い。


つづく



スポンサーサイト

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。