--------      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012-03-07      2012 Oxford 12-13 その9 April - May

○理事会より
12ox130401n.jpg
優勝はしたもののボーナスなどの支出が増えて久々に損失が出る。
でもそれ以外に関してはかなり満足頂けている様子。
無敗優勝したら何かもらえないかな。



Crystal Palace vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第39節

・スタメン
12ox130403f.jpg
中2日でリーグ戦に戻り、現在3位のCrystal Palaceと対戦。
レンタル戦士のMantomが退団を考えてるとかテンション下がってるためスタメンから外してみました。
代わりに起用したのはリザーブのSundsbø。アピールのチャンスなんで頑張って欲しい。

・結果
12ox130403n.jpg
電柱二人のアベック弾で勝利。
注目のSundsbøがオウンゴールかましましたが逃げ切りました。
上位相手に勝利を収め、無敗優勝が現実的に。残すはあと7試合。

・ハイライト

キーパーが弾いたボールはAletの目の前に。クロスをあげたClaytonのオーバーラップが決め手になりました。
負けじとスルーパスに抜け出したJamesも落ちついて流し込みました。
失点は相手のクロスがSundsbøに当たったのがアレ。ポジショニングが悪かったなぁ。



Oxford vs Walsall イングランド フットボールリーグ1 第40節

・スタメン
12ox130406f.jpg
中2日で現在18位のWalsallと対戦。
消化試合ということで15歳のO'Connorをスタメン入りさせてみました。
でもスタメンにJakeしか国内育成選手がいないのであまり頻繁にはできない布陣。
リーグ戦初ゴールはなるだろうか。

・結果
12ox130406n.jpg
O'Connorがなんとハットトリックを決めて完勝。
ゴール狙わせるためにポーチャーに変えたらこれが見事にはまりました。
ただ支配率が下がってピンチも増えるのがちょっとアレ。さじ加減が難しい。

・ハイライト

ドリブルが上手いので抜け出すと一気にゴールまで持っていけるO'Connor
ただ残念ながら最年少ゴールにはならなかったらしい。



Oxford vs Brentford イングランド フットボールリーグ1 第41節

・スタメン
12ox130410f.jpg
中3日で現在17位のBrentfordと対戦。
今回はGrootfaamをスタメン入りさせてみました。
リザーブに上がったばかりのJosé Raúlもベンチ入り。ガンガンアピールしちゃってください。

・結果
12ox130410n.jpg
先制して逆転されてさらに逆転して粘り勝ち。
また電柱二人のアベック弾が見れたのがいい感じでした。
ただやたらと右サイドから崩されてたのはアレだなぁ。

・ハイライト

魅惑の電柱ホットラインが繋がりAletが上手く先制点をあげる。
しかしその後カウンターと個人技にやられて立て続けに失点。
それでもコーナーから左サイドバックのAdamsが初ゴールを決めて追いつき、
最後はフリーキックからJamesが巧みにボールをコントロールして豪快な逆転弾を決める。
しぶとくなったなぁ。



○関連ニュース

・ほほうそれでそれで
12ox130411n.jpg
ついにゴシップに名前が載るようになりました。
しかもよりによって日本代表GK、川島が所属するベルギーのLierseという出来すぎたゴシップ。
流石にそりゃねーだろと思ってたら

12ox130411n2.jpg
本当にオファーが届く。
育成するには凄く魅力的なリーグだしネタ的にも面白いけど流石にここで放り出すわけにはいかない。
って事で丁重にお断り。プレミアに上がった時に傘下クラブになってくれればいいんだけどなぁ。



Leyton Orient vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第42節

・スタメン
12ox130413f.jpg
中2日で現在7位のLeyton Orientと対戦。
O'Connorの調子が良かったのでまたスタメン入りさせてみました。
前線の4人は全員10代。ここまで若い攻撃陣はそうそういないだろうなぁ。

・結果
12ox130413n.jpg
相手に退場者を出しながらもPKの1点しか決められず辛勝。
イエローも頻繁に飛び交う少々荒れた試合でした。
そんな試合でも怪我人出なかったのは幸い。健康第一。

・ハイライト

落ち着いて決める15歳のO'Connor。若いのに度胸あるなぁ。



Bristol Rovers vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第43節

・スタメン
12ox130417f.jpg
中3日で既に降格が決まっている23位のBristol Roversと対戦。
引き続きGrootfaamをスタメン起用してます。
ベンチにはSundsbøが控えているので汚名返上のチャンスがあるかも。

・結果
12ox130417n.jpg
二度追いつかれながらも三度突き放して粘り勝ち。
裏をとられて2失点というのが情けない。
若い選手ばっかりだとどうもディフェンスラインが安定しませんのう。

・ハイライト

Bonjeanが2得点決めて勝利に貢献。でもシーズン初ゴールだったらしい。
自分のミスは自分で取り返すって事でWorleyも久々にゴールをあげる。でも2失点はダメー。普通にダメー。



Hartlepool vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第44節

・スタメン
12ox130420f.jpg
中2日で現在22位でまた降格決定済のHartlepoolと対戦。
気付いたらBergがゴールから遠ざかってるのでワントップに置いてみました。
下位クラブ相手だけどゴール奪えるかしら。

・結果
12ox130420n.jpg
ロスタイムに押し込んでなんとか勝利。
撃っても撃っても決まらなくてスコアレスドローになるかと思いました。
でも決めたのはBergじゃなくて途中出場のO'Connor。こんなはずじゃなかった。

・ハイライト

とは言ってもアシストしたのはBergなんですけどね。
でもこれボーっとしてる相手ディフェンダーのミスだよなぁ。



Oxford vs Oldham イングランド フットボールリーグ1 第45節

・スタメン
12ox130427f.jpg
中6日で最下位のOldhamと対戦。
特に変える必要ないなーって事で前節と同じメンバーです。
注目はやっぱりBergがゴールを決められるかというところ。でもなんとなく無理な気がする。

・結果
12ox130427n.jpg
意外にもBergが2得点奪って勝利しました。
1点返されても負けるわけないって空気が漂ってるから不思議。
これで残りはあと1試合。無敗優勝が見えてきた。

・ハイライト

いかにもBergらしい泥臭いゴールで2得点。
失点は珍しくドリブル突破から。Mfa Mezuiが反応できないとは珍しい。



○理事会より
12ox130501n.jpg
残り1試合なので今シーズンも5月をまとめちゃいます。
リーグ戦しかないので当然の如く赤字。
でもたぶん年間では黒字になりそう。カップ戦大事。マジ大事。

・月間最優秀監督
12ox130501n2.jpg
全勝したのでまた月間最優秀監督に選ばれちゃいました。
やばいなー!このままだと年間最優秀監督にもえらばれちゃうなー!やばいなー!



Colchester vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第46節

・スタメン
12ox130504f.jpg
中6日でついに最終節、現在8位のColchesterと対戦。
来シーズンを見据えて少しメンバーを変えてみました。なんかMehamhaがやる気ないらしい。
相手はプレイオフ出場のために必死になってくると思うけどこっちだって無敗優勝がかかってるんだぜ。

・結果
12ox130504n.jpg
kita-.gif
Grootfaamの初ゴールを守りきって無敗優勝達成!
抜擢した選手が活躍するなんて監督冥利に尽きるってもんです。
それにしても本当に無敗優勝できるとは思わなかった。

・ハイライト

上手く崩せないなーと思ってたらGrootfaamの弾丸ミドルが決まって先制。
初ゴールがこれとかなかなか豪快なやつだ。



○試合結果
12ox1304sche.jpg
少し守備が甘くなったけど優勝決定後も連勝街道まっしぐら。
おかげで勝ち点がえらいことになったけどその辺りの話はまた次回。
きっちり1点差で勝つ試合が多いのはなんでなんだろう。

・月間ベストゴール

今回はBristol Rovers戦よりBonjeanの2点目を選出。
Claytonのピンポイントクロスとダイレクトで合わせたBonjeanの技術を評価しました。
これで週給€275。コストパフォーマンス高し。


つづく



スポンサーサイト

この記事へのコメント

祝無敗優勝達成!

無敗優勝おめでとうございます。

カップ戦との2冠ということで、チーム力の高さが伺えますね。
この分ならチャンピオンシップも十分に戦っていけるのではないでしょうか。

それにしても、リールセからオファーとは、でもあまり予算面とかは変わらないみたいですね。

ではでは、来シーズンの健闘を期待しております。

Posted at 07:48:55 2012/03/08 by ヒロシュ

この記事へのコメント

あざーす!

> 無敗優勝おめでとうございます。
>
> カップ戦との2冠ということで、チーム力の高さが伺えますね。
> この分ならチャンピオンシップも十分に戦っていけるのではないでしょうか。
>
> それにしても、リールセからオファーとは、でもあまり予算面とかは変わらないみたいですね。
>
> ではでは、来シーズンの健闘を期待しております。

なんかあれよあれよという間にこんな事になってしまいました。
前作で試行錯誤した戦術使ってるせいか安定度は高いですね。
優秀な自国育成選手がとれれば来シーズンも健闘できるかも。

リールセからはちょっとびっくりしました。
ネタ的にも面白かったんですが今回はスルー。
アップデート来たんでそのうち日本人選手の所属するチームでやってみようかと思います。

Posted at 21:28:23 2012/03/08 by ( ´∀`)ノCarra

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。