--------      スポンサーサイト


    2012-02-29      2012 Oxford 12-13 その4 November

○理事会より
12ox121101n.jpg
相変わらず安定した損失を出し続けてます。
調子に乗って補強した結果がこれですがちょっとマジでやばいかもしれない。



Oxford vs Bristol Rovers イングランド フットボールリーグ1 第16節

・スタメン
12ox121103f.jpg
中3日で同じ昇格組のBristol Roversと対戦。
ターンオーバーのおかげでメイン組のコンディションは上々。
降格圏に沈んでる相手だけに負けるわけにはいかないんだぜ。

・結果
12ox121103n.jpg
シュートがまったく枠に飛ばずスコアレスドローに終わる。
いくらなんでも枠内シュート0本はひどい。
こりゃ久々に電柱二人にお灸をすえた方がいいかも。



○関連ニュース

・というわけで
12ox121103p.jpg
電柱二人にもっと頑張れと発破をかけてみました。
次回の試合でもスタメン予定なので効果が出る事に期待です。



Oxford vs Crystal Palace イングランド フットボールリーグ1 第17節

・スタメン
12ox121110f.jpg
中6日で現在2位につけるCryastal Palaceとの直接対決。
Sheff Wed戦で苦戦しただけにここもかなり劣勢になると予想。
頼みの綱は電柱二人。果たして奮起してくれるのか。

・結果
12ox121110n.jpg
怒涛の猛攻を見せるもスコアレスドローに終わる。
特にPKのチャンスも外したAletはかなりの重症。
あの決定力はどこへ行ってしまったのか。



○関連ニュース

・もっと熱くなれよ!!
12ox121110t.jpg
Aletにダメだしするついでにチームミーティングを開く。
久々のチームミーティングだからかかなりの効果が出ました。
まぁこれで次の試合に勝てるという訳でもないんですけども。



Oxford vs Cheltenham イングランド フットボールリーグトロフィー 南 準々決勝

・スタメン
12ox121113f.jpg
中2日でフットボールリーグトロフィー、リーグ1で現在15位のCheltenhamと対戦。
日程がアレなので当然ながら控え組のターン。
金銭的な意味でもできるだけ勝ち上がってほしい。

・結果
12ox121113n.jpg
PK戦までもつれこんで危うく負けそうになりつつもなんとか勝利。
勝ったからよかったものの冗談抜きで心臓に悪い。
マジで決定力がなくなってきてちょっと涙目。

・アクシデント
12ox121113n2.jpg
負傷退場したMontanoがかなりの重症を負う。
これは1月になったら間違いなくお返しするパターン。
地味にゴール決めてただけになんか勿体無い。

・プロデビュー
12ox121113n3.jpg
リザーブに昇格したGrootfaamをこの試合でプロデビューさせてみました。
まだまだ成長途上なんで少しでもいい経験になってくれればいいなー。

・南 準決勝抽選結果
12ox121117n.jpg
次はホームで現在9位のBournemouthと対戦する事が決定。
金銭的な意味でもホームは凄くありたがい。



Bradford vs Oxford イングランド FAカップ 1ラウンド

・スタメン
12ox121117f.jpg
中3日で今度はFAカップに出陣。リーグ2で2位と好調なBradfordと対戦します。
こちらはベストメンバーで迎え撃つ。けどアウェーなんだよなー。
ここ3試合無得点なだけにここも心配だったり。

・結果
12ox121117n2.jpg
ようやく電柱二人にゴールが生まれて勝利しました。
できればもうちょっと早く目覚めて欲しかったけど手遅れになる前で良かった。
今さらだけどやっぱり電柱二人っていう組み合わせはあんまりよくないんだろうか。

・ハイライト

AletのスルーパスにJamesが抜け出す電柱ホットラインが決まりました。
Alet自身のゴールはコーナーから頭で流し込む形。ようやく復活だなぁ。

・ピックアップ
12ox121117n3.jpg
今回は11時間師匠化してたらしい。
でも師匠の世界記録は30時間近いのでそれに比べればまだまだ。
ただあんまり師匠化されても困るので適度にゴールは奪ってください。

・2ラウンド抽選結果
12ox121118n.jpg
次はリーグ1で現在8位のExeterとの対戦が決まる。
またホームなのが本当にありがたい。主に金銭的な意味で。



Brentford vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第18節

・スタメン
12ox121124f.jpg
中6日でリーグ戦に戻り、現在14位のBrentfordと対戦。
ゴールよりアシストが目立つならそれに特化させればよくね?って事でAletをトップ下にしてみました。
最近中盤が厚いチームが増えてきて苦しい場面が多く見られたのも要因だったりします。
うまく機能してくれる事を期待。

・結果
12ox121124n.jpg
久々に3点奪って快勝。
やっぱり中盤に人数が多いとパス回しが安定するなぁ。
あとようやくシュートが枠内に飛ぶようになってきました。
ただカウンターから1点返されたのは余計だった。

・ハイライト

割とスルーパスに抜け出す場面が多いJames。上手いコースに蹴りこんだ。
AletはPK、Crosはコーナーキックとセットプレーからさらに2点追加。
Jakeが釣り出されてカウンター食らったのはご愛嬌。



○試合結果
12ox1211sche.jpg
5試合しかなかったのでサクっと終わった11月
急に得点力が落ちてびっくりしたけどなんとか持ち直しました。
特に2つのカップ戦に勝ち残ってるのはこの先大きな意味を持ちそう。
主に金銭的な意味で。

・月間ベストゴール

今回はBrentford戦よりJamesのゴールを選出。
珍しく狭いところに上手く通してゴールを決めました。
これぐらいの精度で毎試合頑張って欲しいけど無理だろうなぁ。


つづく




コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

