2012-02-28      2012 Oxford 12-13 その3 October

○理事会より
12ox121001n.jpg
予想はしてたけど損失がやばい。
この調子だとあっという間に赤字転落。年間だと€1Mぐらいの赤字になりそう。
主力選手を売る事も考えた方がいいかなぁ。

・月間最優秀監督
12ox121001n2.jpg
2ヶ月連続で月間最優秀監督に選ばれました。
どうせなら毎月選ばれる勢いで頑張りたい。



Rochdale vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第11節

・スタメン
12ox121006f.jpg
中6日でメディア予想10位のRochdaleと対戦。
3日後にフットボールリーグトロフィーを控えてるけどリーグ戦優先って事でいつも通りのメンバー。
どこまで連勝記録は伸ばせるかしら。

・結果
12ox121006n.jpg
またSmalleyCrosが決めて勝利しました。
やたらと同じ試合で決める事が多い気がするけど仲いいんだろうか。
対して電柱二人が静かになってきたのが心配。

・ハイライト

2列目からの飛び出しが上手く決まったSmalley。ストライカーもこなせるだけに得点能力が高い。
セットプレーから安定してゴールを奪うCrosも電柱二人が点をとれない時には助かるなぁ。



Oxford vs Bristol Rovers イングランド フットボールリーグトロフィー 南2ラウンド

・スタメン
12ox121009f.jpg
中2日でフットボールリーグトロフィー、何かと縁のあるBristrol Roversと対戦。
控え組のターンとなるのでちょっと心配ですがベンチにはリザーブの選手とか入れちゃいました。
このステージを突破しないと理事会に怒られるけどきっと大丈夫だよね。

・結果
12ox121009n.jpg
守備陣の連携がイマイチでしたが前線が踏ん張ってくれてなんとか勝利。
LongWorleyのコンビネーションが変な感じでした。
特にLongは高い週給払ってるんだからしっかりしてください。

・ハイライト

いきなり守備陣のミスで失点。Worleyが自ら取り返した点は流石。
その後Montanoのミドルシュートで勝ち越すも再び追いつかれ、さらにJoshが取り返して決着。
負けたらどうしようかと思ったけどよく頑張った。

・プロデビュー
12ox121009n2.jpg
この試合でリザーブチーム所属のSmithがプロデビューを飾りました。
Longがひどかっただけに送り返してこちらを控えにしてもいいかもしれない。



Oxford vs Wycombe イングランド フットボールリーグ1 第12節

・スタメン
12ox121013f.jpg
中3日でリーグ戦に戻り、メディア予想22位のWycombeと対戦。
Mfa Mezulがフル代表、KuceraIpsenがU-19代表に召集されているためメンバーが少し変わってます。
Wycombeとはライバル関係なのできっちり勝っておきたい。

・結果
12ox121013n.jpg
試合を支配しながら引き分けに終わる。
開始7分で先制された以外はいい感じだったのに勿体無い。
これで開幕から続いた連勝がストップ。大崩れしないように気を引き締めたい。

・ハイライト

いきなり裏に通されて失点。Crosしっかりしてくれー。
でもこういう時になんとかしてくれるのがエースのJames
欲を言えばもう一点決めてほしかったけどそうしないのがいかにもJamesらしい。



○関連ニュース

・フットボールリーグトロフィー 南 準々決勝抽選結果
12ox121014n.jpg
次の相手は過去1勝2分のCheltenhamに決定。
連覇に向けて死角なし。



Gillingham vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第13節

・スタメン
12ox121020f.jpg
中6日で同じ昇格組みのGillinghamと対戦。
日程に余裕があったのと代表戦が終わったのとで久々にベストメンバーが揃う。
アウェーなのがちょっと心配だけどそれでも電柱二人ならきっとなんとかしてくれる。

・結果
12ox121020n.jpg
相手の枠内シュートを0本に抑えて完勝。
Jamesが久々の2ゴールでエースの意地を見せる。
対するAletはチャンスメイクでチームに貢献。でもそろそろゴール決めてもいいのよ。

・ハイライト

右からのクロスに合わせてJamesが2得点。
コーナーからゴールを決めたCrosも好調をアピール。



Oxford vs Carlisle イングランド フットボールリーグ1 第14節

・スタメン
12ox121027f.jpg
中6日でメディア予想9位のCarlisleと対戦。
日程に余裕があるのでメンバーは変わらず。
相手は現在16位とパッとしないだけに負けるわけにはいかへんのやー。

・結果
12ox121027n.jpg
Smalleyの1点を守りきって辛勝。
チャンスはやたら多いのになかなか決められないから困る。
そしてアシストはするけどゴールは決めないAlet。どういうことなの。

・ハイライト

AletSmalleyの見事な連携でゴールをこじあける。
しかしAlet、お前は決める側だ。



Sheff Wed vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第15節

・スタメン
12ox121030f.jpg
中2日でメディア予想1位のSheff Wedと対戦。
ちょっと日程が詰まったので控え組が中心。
珍しく電柱二人が揃ってバテたためIpsenもスタメン入り。
優勝候補相手だけに苦戦が予想されるけどどうだろうか。

・結果
12ox121030n.jpg
Ipsenが2得点に絡む活躍を見せて粘り勝ち。
ただいつもよりかなり押し込まれる場面が目立った試合になりました。
どうやら控え組ではこのレベルを相手にするのは厳しいらしい。
主力に怪我人出た時なんかが心配。

・ハイライト

スルーパスを出したり出されたりしてIpsenが1ゴール1アシストの活躍。ちなみにこれが初ゴール。
1点返されたのは嫌な感じだけどよく頑張った



○試合結果
12ox1210sche.jpg
引き分けをはさみながらも連勝をキープ。
でもちょっとこけると途端に昇格圏すら危うくなるから困る。
昨シーズンと違って怪我が少ないおかげもあるけど年末あたりがやばそうな気がする
Aletの師匠化も地味に心配だったり。

・月間ベストゴール

今回はCarlisle戦よりSmalleyのゴールを選出。
ディフェンスを引き連れてラストパスを送るAletの動きがなかなか秀逸。
でもそろそろ自分でゴールしてもいいのよ。


つづく




コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック