--------      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012-02-22      2012 Oxford 11-12 その9 April - May

○理事会より
12ox120401n.jpg
フットボールリーグトロフィー優勝のおかげで利益が出ました。
賞金もだけど決勝の舞台が収容人数の多いWembleyだったのが決め手かも。
どうやら年間赤字は避けられそうです。



Oxford vs Port Vale イングランド フットボールリーグ2 第41節

・スタメン
12ox120407f.jpg
中6日で現在21位のPort Valeと対戦。
日程に余裕があったのでだいたいベストメンバーです。
試合分析見てAletが師匠化してる事に気付きました。
この試合もノーゴールで終わったら発破かけてみようと思います。

・結果
12ox120407n.jpg
Jamesのハットトリックで久々の快勝。
終了前に一点返されたのは余計だったけど見てて楽しい試合でした。
師匠化してるAletはまたも決定機を逃す。エースの座はまだまだ遠いね。

・ハイライト

ループシュート決めたりして大活躍だったJames。たまに覚醒するなぁ。
失点はRyanさんのポジショニングが中途半端だったのがアレ。それ以外は完璧だったのに勿体無い。



○関連ニュース

・しっかりしたまえ
12ox120407p.jpg
というわけで師匠化してるAletに発破をかけてみました。
試合途中からトップ下にポジション変えたりしてるんで多少は仕方ない部分はあるけど流石に師匠化しすぎでアレ。
エース候補として獲得したんだから頼むぜー。



Oxford vs Burton イングランド フットボールリーグ2 第42節

・スタメン
12ox120409f.jpg
この時期に中1日とかいう訳のわからない日程で20位のBurtonと対戦。
当然ながらほとんど控えになりました。試合分析見たらEdmundssonKoromaも師匠化してたらしい。
ポーチャー二人という設定だけど機能するかが疑問。

・結果
12ox120409n.jpg
途中出場したJamesのおかげで辛勝。
やっぱりポーチャー二人はポジショニングが被って上手く機能しませんでした。
それにしてもJamesが半端ない。

・ハイライト

相手ディフェンスがボーっとしてる隙を突いてサクっと決めるJames
気付いたら得点ランクでトップに立ってた。これはひょっとすると…。



○関連ニュース

・しっかりしたまえ2
12ox120409p.jpg
Aletと同じく師匠化しているKoromaEdmundssonにも発破かけてみました。
果たして誰が一番最初にゴールを決めるのか。



Shrewsbury vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第43節

・スタメン
12ox120414f.jpg
中4日で現在12位のShrewsburyと対戦。
日程に余裕があるのでこの先は固定のメンバーで戦えそうです。
注目はやはりAlet師匠。プライベートチャットの効果は如何に。

・結果
12ox120414n.jpg
Alet師匠の代わりにWorleyがゴールを決めて辛勝。
相変わらず決定的なチャンスを潰すAlet師匠半端ない。
やっぱり電柱二人という組み合わせがいけないのだろうか。でもJamesは点取ってるし謎。

・ハイライト

久々な気がするコーナーからのWorley弾。でかい。そして高い。



Oxford vs Crewe イングランド フットボールリーグ2 第44節

・スタメン
12ox120421f.jpg
中6日で現在17位のCreweと対戦。
変える必要性を感じなかったのでメンバーはそのまま。
Alet師匠のノーゴール記録がどこまで伸びるか注目です。

・結果
12ox120421n.jpg
危うく逆転負けしそうになりましたがなんとか追いついて引き分け。
せっかくJamesAletのアベック弾が出たのに勿体無い。
試合内容も圧倒的だっただけに最後の詰めの甘さが目立ちました。

・ハイライト

クロスのこぼれ球を押し込むAlet。ついに師匠化から脱却。
しかしサイドアタックから2失点してせっかくのゴールが無駄になるところでした。
それにしても安定したパフォーマンスを見せるJamesが半端ない。

・アクシデント
12ox120421n2.jpg
右サイドバックのレギュラーとして高いパフォーマンスを見せていたSkubicが負傷。
シーズン終了まであと数試合ってとこだったのでなんだかカワイソス。
無理しても仕方ないので一足先に静養しておくれやす。



○関連ニュース

・遅かったじゃないか
12ox120421n3.jpg
ようやく師匠の呪縛から開放されたAlet
それでもここまで2試合に1点ペースで点取ってるのでどうも調子の波が激しいらしい。
Jamesのように安定するのはいつだろうか。

・おおこわいこわい
12ox120422n.jpg
アシマネに言われるがまま設定してたんですがJamesが力強いシュートを習得。
自慢のフィジカルから放たれるシュートはそのうちゴールネットを突き破る事うけあい。

・有力候補とな
12ox120423n.jpg
リーグ2の年間最優秀選手の有力候補にLevenの名前があがってるらしい。
受賞したら高く売れそうだなとか考えてるのはここだけの話。

・やっちまったな
12ox120425n.jpg
なんてこと考えてたらKoromaが練習中にWhingさんに轢かれて負傷。
軽症だけどKoromaも割と負傷が多いから困る。



Plymouth vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第45節

・スタメン
12ox120428f.jpg
中6日で現在19位のPlymouthと対戦。
負傷したSkubicの代わりにWhingさんがスタメン入りした以外は変わらず。
得点王を目指すJamesと年間最優秀選手を目指すLevenに注目です。

・結果
12ox120428n.jpg
少し劣勢でしたがチャンスを確実に決めて勝利しました。
Aletも2試合連続ゴールでマンオブザマッチに輝くなど調子を取り戻してきたらしい。
この調子で少しでもJamesに近づくのだー。

・ハイライト

久々にSmalleyがゴールを決める。前もヘディングだったような気が。
Aletもカウンターから追加点をげっと。この前までの師匠化はなんだったのか。



○理事会より
12ox120501n.jpg
残り1試合なんで5月の分もまとめちゃいます。
試合数が少なかったためか4月はかなりの損失が出ました。
リーグ戦の賞金で持ち直せるとは思うけどやっぱカップ戦ないと収入面で辛い。

・ヒューッ!
12ox120501n2.jpg
前節でAletが決めたゴールが4月のベストゴールに選ばれました。
師匠化したり活躍したりと忙しいエース候補だ。いいぞもっとやれ!



Oxford vs AFC Wimbledon イングランド フットボールリーグ2 第46節

・スタメン
12ox120505f.jpg
中6日での最終節は現在7位とプレイオフ圏ギリギリなAFC Wimbledonと対戦。
特に変える必要もなかったので前節と同じメンバーです。
せっかくホームで最終節を迎えられたのでファンを満足させる勝利が欲しい。

・結果
12ox120505n.jpg
相手の枠内シュートを0本に押さえて完勝。
Aletが3戦連続ゴールを決めるなど絶好調でした。
逆にJamesはゴールを決められなくてちょっと残念。
でもひとまずはおつかれちゃーん!

・ハイライト

相手のパスミスを見逃さず急襲するAlet。本当にあの師匠化はなんだったのか。
それからゴール前の混戦からBonjeanが久々のゴール。
控えのつもりがいつの間にか完全にレギュラーになったなぁ。



○試合結果
12ox1204sche.jpg
守備力と得点力が戻って5勝1分と最後まで好調でした。
特にラスト3試合はAletの存在が大きかった。
実はBurton戦の後にも「前の試合はひどかった」って発破かけたんですがそれが利いたのかもしれません。
来季はJamesを脅かす存在になってほしいですねー。

・月間ベストゴール

今回はPort Vale戦よりJamesの2点目を選出。
Smalleyとの連携とトラップからシュートまでの流れが綺麗だったのが評価ポイント。
ラスト3試合はAletに譲ったけどまだまだ負けないのだよ。


つづく



スポンサーサイト

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。