--------      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012-02-15      2012 Oxford 11-12 その4 November

○理事会より
12ox111101n.jpg
相変わらず損失がひどい。
Edmundssonの出番が少なくて批判が出ました。
でも意外と器用な事がわかったので途中出場なんかで徐々に出番が増えるかも。

・月間最優秀監督
12ox111101n2.jpg
5勝1分だった10月は月間最優秀監督に選ばれました。
この調子で年間最優秀監督に選ばれるよう頑張りたい。



Oxford vs Northampton イングランド フットボールリーグ2 第17節

・スタメン
12ox111105f.jpg
中6日でメディア予想10位のNorthamptonと対戦。
現在11位なのでだいたいメディア予想と同じくらい。
センターバック以外はベストメンバーになりました。
ホームだし勝っておきたいなぁ。

・結果
12ox111105n.jpg
先制されましたがサクっと逆転勝利。
失点しても取り返せると思えるから不思議だ。
支配率の割にシュート撃たれすぎなのは反省点だなぁ。

・ハイライト

上手くかわされて失点。コースも絶妙だったしこれは仕方ない。
それでもAletがすぐにコーナーから取り返してくれました。
アシストした2点目もJoshとの連携が上手い。



Charlton vs Oxford イングランド フットボールリーグトロフィー 南 準々決勝

・スタメン
12ox111109f.jpg
中3日でフットボールリーグトロフィー、リーグ1首位のCharltonと対戦。
リーグ1と2の首位同士の対戦なんてちょっと素敵な組み合わせじゃないですか?
でも勝つのは厳しいと思ったのでコンディションの高い選手をスタメンにしてみました。
負けて当たり前だけど不甲斐ない姿は見たくないんだぜ。

・結果
12ox111109n.jpg
kita-.gif
コンディション高い選手を選んだ結果がこれだよ!!!
ってかアレですね、あんまり試合勘とか関係ないんですね。
これからのスタメン選びの参考にしたいと思います。
出場クラブの中で一番強いと思われる相手を撃破したって事は優勝も夢じゃないのか?

・ハイライト

コーナーからの華麗なWorley弾で先制。これはキーパー涙目。
相手のミスからAletJamesも1点ずつ決めました。イイヨイイヨー。

・アクシデント
12ox111109n2.jpg
blue.gif
なんてこった……
勝利の裏でWhingが全治4-5ヶ月の大怪我を負ってました。
冬移籍で補強するにしてもそれまで持ちこたえられるかどうか。

・南 準決勝抽選結果
12ox111112n.jpg
次の対戦相手はリーグ1所属のライバルクラブWycombeと対戦。
昨シーズンは同じリーグ2に所属していたので十分勝負になるはずです。



Oxford vs Bristol Rovers イングランド FAカップ 1ラウンド

・スタメン
12ox111112f.jpg
中2日で今度はFAカップ。今期3度目となるBristol Roversとの対戦。
日程が厳しいので相変わらずコンディションの高い選手が中心。
久々に赤さんがベンチ入りしたのでデビューのチャンスがあるかも。
リーグ戦もだけどここでも負けられない。

・結果
12ox111112n2.jpg
ほぼ互角の戦いでしたが決定力が差を分けて勝利しました。
ぶっちゃけリベンジが怖かったけど無事に勝てて一安心。
余裕があったので赤さんもトップデビューさせてみました。
目標の2ラウンド進出は果たしたので次からのんびり頑張ろう。

・ハイライト

相変わらず凶悪なLevenのミドルシュート。
Jamesもコンスタントにゴール奪うから頼りになるわぁ。

・2ラウンド抽選結果
12ox111113n.jpg
次の相手は同じリーグ2所属のPlymouth
勝てる相手だけど怪我人も多いし無理はしない方向で。



Port Vale vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第18節

・スタメン
12ox111119f.jpg
中6日で久々にリーグ戦に戻り、メディア予想9位のPort Valeと対戦。
しかし現在19位とかなり調子を落としてます。
アウェーとはいえこういう相手にはきっちり勝っておきたいところ。
コンディションと士気の高いメンバーを揃えたんで期待してるんだぜ!

・結果
12ox111119n.jpg
荒れたピッチのせいか両チームやたらとミスの目立つ試合になりました。
3点リードしたのに危うく追いつかれそうになってヒヤヒヤ。
Duberryさん投入した途端にこれだったんでやっぱり使うの怖いです。

・ハイライト

開始一分にオウンゴールで先制と幸先のいいスタート。
その後も電柱二人が1点ずつ追加してくれました。
しかし後半はディフェンス陣がズタズタになって2失点。
原因はたぶんDuberryさんの足の遅さ。Ryanさん頑張ったのにオウンゴール扱いカワイソス。



○関連ニュース

・ドナドナドーナードーナー
12ox111126n.jpg
中途半端な時期だけどクビ候補だったRyan Jamesの移籍が決定。
シーズン中ほとんどが移籍期間というカンファレンス南(実質6部)のクラブへと旅立っていきました。
どっちにしろ年末に契約切れてたんでちょっとだけ給料的な意味でお得。



Burton vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第19節

・スタメン
12ox111126f.jpg
中6日でメディア予想22位のBurtonと対戦。
でも現在12位と前評判の割にかなり好調らしい。
日程に余裕があるのでスタメンは変わらず。
次の週半ばに試合があるのでBattさんのコンディションが地味に心配だ。

・結果
12ox111126n.jpg
やたら動きが悪いと思ったら案の定慢心してました。
シュートが枠に飛ばずオウンゴールでなんとか勝ち越し。
もうそんな時期かって感じだけど毎度の事ながら困るわぁ。

・ハイライト

交代選手の関係でJamesを右サイドに置いてみたらオウンゴールを誘い込みました。
狙ってやったなら半端ない。



○チームミーティング
試合内容にちょっとイラっときたので新機能のチームミーティングを使ってみた。

12ox111126t.jpg
よくわからないけどモチベーションが上がったので成功だったらしい。
人間満足しちゃうとそこで成長が止まっちゃうので常に上を目指して頑張らないといけないですよね。
ただこれで慢心が改善されるかどうかはわからないっていう。



Oxford vs Wycombe イングランド フットボールリーグトロフィー 南 準決勝

・スタメン
12ox111130f.jpg
中3日で再びフットボールリーグトロフィーに出陣。
相手はライバルクラブのWycombe
負けたくないけど全体的にコンディションが下がってきたのがやばい。
それでもJamesなら…Jamesならきっとなんとかしてくれる。

・結果
12ox111130n.jpg
相手キーパーのとんでもないミスのおかげで勝ち進みました。
間違いなくサポーターその他から戦犯扱いされるレベル。
それ考えるとあんまり素直に喜べないから困る。
ちなみにJamesはチャンスではずしまくってました。流石ですぅ。

・ハイライト

キャッチングミスして棒立ちというわけがわからない珍プレー。
当然ながらその隙にボールをかっさらうAlet。立ちくらみでもしたんだろうか。

・アクシデント
12ox111130n2.jpg
負傷退場したHolmesが軽症を負いました。
でも土曜日乗り越えたらまたゆったりした日程に戻るのでなんとかなりそうです。



○関連ニュース

・狙ってきたな
12ox111130n3.jpg
Holmesの負傷を見計らったかのようにDavisが直談判してきました。
ちょうどいいタイミングだったので次の試合に出してあげよう。

12ox111130p.jpg
まだターンオーバー制にしてないせいかやっぱ不満出てくるなぁ。
もうちょっと選手が増えて余裕ができたらターンオーバー制にしてみます。



○試合結果
12ox1111sceh.jpg
6戦全勝わっほい!でも実力よりも運で乗り切ったような月だったのでなんだか微妙。
カップ戦も勝ち進むほど日程が厳しくなるから困る。
優勝のチャンスがあるフットボールリーグトロフィーはまだしもFAカップは早めに敗退した方が無難かも。
怪我人も定期的に出るしコンディション管理に気をつけねば。

・月間ベストゴール

今回はNorthampton戦よりJoshのゴールを選出。
Aletへのラストパスと思いきやワンツーでシュートという連携の上手さを評価しました。
リーグ2のチームでもこういったプレイでるのは楽しいなぁ。


つづく



スポンサーサイト

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。