--------      スポンサーサイト


    2012-02-12      2012 Oxford 11-12 その2 September

○理事会より
12ox110901n2.jpg
好成績だったので全体的に満足してもらえてる様子。
ただ覚悟はしてたけど損失がひどい。年間だと600Kぐらいになりそう。
早くプレミアまで上がってリッチなクラブになりたいわぁ。



○試合に出せとな
12ox110901n3.jpg
気付いたら1試合も出てなかったDuberryさんから試合に出せと直訴が来ました。
ディフェンスラインが最高設定だから足遅いと致命的なんですよね。どうしたものか。

12ox110901p.jpg
なだめたけど効果なかったので冬移籍で放出する約束を交わしました。
元々シーズン終了後には放出するつもりだったのでちょっと前倒しになると考えれば無問題。
浮いた給料で雇える若手センターバックを探しておこう。



Torquay vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第6節

・スタメン(クリックすると試合分析が見れます)
12ox110903f.jpg
中3日でメディア予想13位のTorquayと対戦。
試合分析とスタメンは逆の方がいいかなと思って入れ替えてみました。ちょっと大きさ間違えたけどな!
コンディションの回復が早いのでだいたいベストメンバーになってます。
そろそろ流れから点をとってほしい。

・結果
12ox110903n.jpg
理想通りに流れから2得点奪って勝利。
相変わらずJamesが師匠化してたのはご愛嬌。
まぁ今回はアシストしたのでお咎めなしで。

・ハイライト

珍しくスルーパスが決まりました。どうもフィジカルで抜け出した感じ。
途中出場だったKoromaも記念すべき初ゴール。Jamesもナイスアシスト。



Oxford vs Cheltenham イングランド フットボールリーグ2 第7節

・スタメン
12ox110910f.jpg
中6日で降格候補のCheltenhamと対戦。
日程に余裕があるのでベストメンバーが揃いました。
ホームだしプレイオフ目指すならここは負けられない。

・結果
12ox110910n.jpg
圧倒的に支配しながら決定力不足が露呈してスコアレスドロー。
特にJamesがことごとく外してたのはいただけない。
決められる時には決めてもらわないと困るぜー。

・James師匠
12ox110910n2.jpg
ある意味でJamesの師匠化は日常茶飯事。
定期的に槍玉に上がるけど仮に攻撃タスクにしてもゴール奪えないんだから仕方ない。
ただ今回は無駄に給料上がってる分、放出もやむなしかも。

12ox110910p.jpg
とりあえず試合終了後に発破かけときました。
売られたくなければ結果を出すのだー。



Oxford vs Hereford イングランド フットボールリーグ2 第8節

・スタメン
12ox110913f.jpg
中2日でメディア予想20位のHerefordと対戦。
スタメンも戦術も前節から変わりなし。
苦境は自分で乗り越えるものだ!って事でJamesの奮起に期待します。

・結果
12ox110913n.jpg
Levenの弾丸ミドルを皮切りに大量5得点で快勝!
なんとJamesがハットトリック決めました。
発破かけたのが利いたのかわからないけどよくやった。
Holmesの負傷退場も大事なかったみたいで一安心。
気付けばこの勝利で首位に立ったので優勝も目じゃないかもしれない。

・ハイライト

Leven得意の強烈なミドルシュート。もはや代名詞になってきた。
Jamesもまさかハットトリック決めるとは。前節のだらしねぇプレイはなんだったんだろう。
Aletもオウンゴール呼び込んだりと前線が上手く機能しましたねー。

・ピックアップ
12ox110913n2.jpg
ゲーム内だとたまに師匠化するJamesは過去3シーズンで62ゴールをあげているOxfordが誇るエースストライカー。
能力値を見てもわかる通り圧倒的なフィジカルでゴールを奪ったりポストプレーをこなしたりします。
リアルでは現時点で9ゴールを奪ってるらしい。うちのJamesも頑張れ。



Aldershot vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第9節

・スタメン
12ox110917f.jpg
中3日でメディア予想19位のAldershotと対戦。下位との対戦が続くなぁ。
コンディション回復が早いのでスタメンはほとんど代わりなし。
もうすぐBattさんが復帰できそうなので控えも全員揃いそう。
せっかく首位に立ったんだからしばらくこの位置にいたいなー。

・結果
12ox110917n.jpg
Jamesの勢いが止まらない。
Holmesが負傷したので交代と同時に4-2-3-1に変えたら急に覚醒しました。
2戦合わせて7ゴールとかこんなの俺が知ってるJamesじゃない!
ただ今度はAletがゴール奪えなくなってきたのが心配。
でも勝ってるうちはまだいいか。

・ハイライト

スルーパスへの抜け出しが目立つようになってきました。
連携が上がってきたのかそれとも単純に運が良かったのか。
たぶん後者だと思いますができるだけ持続させてもらえるとありがたい。

・アクシデント
12ox110917n2.jpg
2戦連続で負傷したHolmesが全治一ヶ月の怪我を負いました。
日程に余裕があるからまだマシだけど困るなぁ。



Dag & Red vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第10節

・スタメン
12ox110924f.jpg
中6日でメディア予想16位のDag & Redと対戦。
でも相手は現在5位とすこぶる好調。対するこちらはもっと好調。
日程が空いたのでほぼベストメンバー。左ウイングの代役は控えのBonjean
Potterさんだと4-2-3-1に変えないといけないのがなんか面倒だった。
でもベンチには入れてるのでスーパーサブとして期待。

・結果
12ox110924n.jpg
アウェーの空気に呑まれたのか中盤まで微妙な出来でしたが終わってみれば快勝。
Aletにも久々のゴールが出たので批判をあびる事はなさそうです。
しかし今度はSmalleyが負傷退場。怪我人ばっか出ても困るんですけどー。

・ハイライト

Brezovackiの見事なミドルシュート。結構バテてたはずなのに素晴らしい。
Whingのクロスにドンピシャで合わせたAletもお見事。これはキーパー涙目だわ。

・アクシデント
12ox110924n2.jpg
案の定Smalleyも怪我しました。
Battさんが復帰するとはいえコンディションがあやしいので場合によっては4-2-3-1の出番になりそう。
早く戻ってきておくれ。



○選手関連ニュース

・必殺仕事人
12ox110925n.jpg
最近無失点が続いてるのでその立役者であるRyanさんがピックアップされてました。
果敢な飛び出しで相手のチャンスを潰しまくってます。
逆に言えばRyanさんじゃなければ決まってたなって場面も結構多いです。今後にも期待。

・きた!控えサイドバックきた!これでかつる!
12ox110927n.jpg
負傷してたBattさんが復活。
Potterさんと合わせてSmalleyの穴はなんとか埋められそう。
やっぱ複数のポジションこなせる選手は助かるなぁ。

・やっちまったな
12ox110928n.jpg
リザーブチームのChapmanが試合で負傷。
でもたぶん影響はなさげ。おまけに軽症ですしおすし。
直後にレンタルオファーきて一ヶ月修行に出たのがちょっとワラタ。



○試合結果
12ox1109sche.jpg
無失点で負けなしの月になりました。
だいたいはRyanさんのスーパーセーブのおかげ。
せっかくだからこの調子で優勝とか狙っちゃいたいところ。でも怪我人増えてきたんだよなぁ。
JamesRyanさんの確変がいつ終わった時も危なそうで怖い。

・月間ベストゴール

今回はHereford戦よりLevenのゴールを選出。
距離、角度、スピードなど全て文句なしのスーパーミドル。
ロングシュート能力自体はそんなに高くないけどプレイスタイルが影響してるらしい。
電柱二人が頼りない時は特に大きな武器になるので期待してるんだぜ。


つづく




この記事へのコメント

こちらでは初めまして

発破ってかけてみるものですね~。これほど効果があるとは。

あまり私は選手と会話しないのですが、もう少し細やかに対応すべきかなと思いました。

Posted at 11:46:08 2012/02/15 by 暁 空也

この記事へのコメント

Re: こちらでは初めまして

> 発破ってかけてみるものですね~。これほど効果があるとは。
>
> あまり私は選手と会話しないのですが、もう少し細やかに対応すべきかなと思いました。

どもども。
まぁたまたまな気がしないでもないですがその後もコンスタントに点とってるので一応効果はあったのかもしれないです。
単純に連携とかが上がった結果かもしれないんでよくわかりませんなぁ。

Posted at 20:31:27 2012/02/15 by ( ´∀`)ノCarra

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

