--------      スポンサーサイト


    2011-09-17      Oxford 2010-11 その4 November

○理事会より
101101news.jpg
コンスタントに100Kを超える損失が出ております。
このままだと本当に年間赤字が出てしまうのでやばい。けどどうしようもない。



Chesterfield vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第15節

・スタメン
101102form.jpg
中2日で2位との直接対決なのでほぼベストメンバーで臨みます。
ここで負けると昇格圏ギリギリまで落ちる可能性もあるのでやばい。
逆に勝てば昇格どころか優勝のチャンスが近づくので頑張って欲しい。

・結果
101102news.jpg
前線3人が1点ずつ奪い合って勝利。ってかニュース長すぎワラタ。
終了間際に追いつかれそうになってかなり焦りました。
Jamesも久々に得点したのでこれを機に復調してほしい。

・ハイライト

得点1:キーパーの中途半端な飛び出しでJamesラッキーゴール。
得点2:得意の右からのサイドアタック。なぜか右からが多い。
失点1:パスミスを押し込まれる。これはちょっといただけない。
得点3:こちらも得意のスルーパス。Salaの好調が続く。
失点2:このタイプのセットプレーはマジ防げないから困る



Wellingborough vs Oxford イングランド FAカップ 1ラウンド

・スタメン
101106form.jpg
中3日で今度はFAカップ1ラウンド。
相手がかなり格下のセミプロなのでサブ組で臨みます。
いくらサブ組とはいえここで苦戦するようだとかなりやばい。
あとそろそろSteve仕事しろ。

・結果
101106news.jpg
序盤は意外と良い勝負だったけど流石に快勝でした。
Steveがやっと初ゴールを決めたけどもっと取れたんじゃね?とも思う。
でも流れから上手く点を取れなかったのは気になる。

・ハイライト

得点1:Jake初ゴール。ボールに向かって急加速してるのが面白い。
得点2:割と珍しいミドルシュート。やっとSteveが仕事をしました。
得点3:Nicholasが足で合わせる。やはりセットプレーは重要だ。



○FAカップ

・賞金ゲット
101106news2.jpg
勝ち進んだ事で20Kの賞金をゲット。
ただでさえ金欠なので凄くありがたいですぅ。

・2ラウンド抽選結果
101108news.jpg
しかし2ラウンドの相手は3部のBournemouthになってしまう。
もう少し格下と戦いたかったなぁ。



Oxford vs Macclesfield イングランド フットボールリーグ2 第16節

・スタメン
101113form.jpg
中6日でメイン組のターンに戻ります。
余裕があるのでSaundersをセンターハーフに。Tunnicliffeはベンチ。
相手は4位と好調なMacclesfield。ホームアドバンテージで勝てるだろうか。

・結果
101113news.jpg
最初から最後まで主導権を握ってきっちりと勝利をゲット。
でも終盤に3人負傷退場に追い込まれたのがマジうざい。
次の試合では覚えてやがれ!

・ハイライト

Salaの個人技から生まれたゴール。
Jamesより安定してるのが嬉しいやら悲しいやら。

・アクシデント
101113news2.jpg
101113news3.jpg
途中出場の二人が揃って負傷。特にPotterさんは割と重症だから困る。
レンタル選手を呼び戻すか、ユースで乗り切るか、はたまた新戦力を加えるかどうしたものか



Barnet vs Oxford イングランド フットボールリーグ2 第17節

・スタメン
101120form.jpg
中6日で再びメイン組。
本当は三日後のライバル対決に備えたかったけど控え二人が故障したのでアレ。
Deeringは軽症だし、ユースからNanettiをあげてしばらく乗り切る事にしました。
相手は20位のBarnetなのでアウェーでも勝ってくれますよね。

・結果
101120news.jpg
Ryanさんの「どこへ向かうのかー!」という飛び出しで失点するもなんとか逆転。
勢いよく飛び出したので止めるのかと思いきや、すれ違うんだもんなー。
なんだかこの先が不安になる試合展開でした。

・ハイライト

失点1:一瞬「おお!」って思うでしょ?次の瞬間「おまwww」ですよ。
得点2:Jamesのトラップが上手すぎる。でもフリーにしてた相手ディフェンスのミスですねこれ。



Oxford vs Wycombe イングランド フットボールリーグ2 第18節

・スタメン
101123form.jpg
中2日で久々にサブ組のターン。
でも両ウイングはいつも通りと中途半端な布陣に。
相手はフットボールリーグトロフィー1ラウンドで敗れた相手Wycombe
ライバルクラブだし今度こそ負けられない。

・結果
101123news.jpg
頼れる副キャプテンJakeの2得点で見事にリベンジ成功。
対する前線のSteveは仕事しないうちに負傷退場でまったくいい所なし。
守備陣が攻守に亘って活躍してるのはいい事だけどもう少しどうにかしないとなぁ。

・ハイライト

流石いい男は落ち着いてる。
2点ともまるっきり同じ形だったのはアレだけどいい男だから良し。

・アクシデント
101123news2.jpg
しかも負傷退場で割と重い怪我を負ってしまいました。
出番も少ないしあまり点もとれないのでまさに給料泥棒になってきた。
フィジコの助言通り元のチームに返したいけど返し方がわからないから性質が悪い。



Bournemouth vs Oxford イングランド FAカップ 2ラウンド

・スタメン
101127form.jpg
中3日で今度はFAカップ。
疲労したSalaの代わりにDeeringがスタメン入り。
Steveの代役はレンタルでも貰い手がなかったリザーブのWoodleyに任せます。
Jamesが体力あるから日程に余裕があるとほぼ一人でまわせちゃうっていう。
相手は3部のBournemouth。降格圏のチームなので意外といい勝負になるかもしれない。

・結果
101127news.jpg
終盤は押され気味だったもののなんとか粘って引き分け。
ホームで再試合になるので収入的にはありがたい。
でも戦力いっぱいいっぱいなので日程的には少し厳しい。

・ハイライト

失点1:カウンターから失点。よく見る形の崩し方なのがなんだか悲しい。
得点1:右でも左でも機能するDeering。戦力薄いととてもありがたい。



○試合結果
1011sche.jpg
怪我人は出ても主力メンバーが無事なので好調が続いてます。
心配なのはWoodleyが先発する事になる試合。
年末に中1日とかあるのでそこを乗り切れるかどうかが鍵になりそう。

・月間ベストゴール

今回はBarnet戦よりJamesのゴールを選出。
絶妙なトラップと逆サイドにシュートを撃ったのが評価ポイント。
狙ったのか偶然かはわかりませんがキーパーの意表を突いた良いシュートでした。


つづく


コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

