--------      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2011-10-12      Oxford 2011-12 その9 April

○理事会より
120401news.jpg
リーグ戦だけでも利益が出るようになってきました。
そして最近の成績からLewerenzが叩かれ始める。
試行錯誤しまくってたのが原因かもしれないけどなんか微妙な気分。



Oxford vs Preston イングランド フットボールリーグトロフィー 決勝

・スタメン
120401form.jpg
ついにやってきました決勝戦。前の試合からは中4日となり、メイン組で臨みます。
Petrucciがなかなかいい動きを見せ始めたのでこちらに組み込んでみる。
相手は現在6位のPrestonなので決して勝てない相手ではない。
とにかく決勝に残ったチームとしてふさわしい試合を見せてほしい。頑張れ。

・結果
120401news2.jpg
kita-4.gif
支配率60%、シュート数3倍と圧倒しながらロスタイムにやっとゴールを奪って優勝!
しかも得点したのがJoshっていうのが凄いドラマチック。
相手の退場がなかったらどうなってたか怪しいけどとにかく優勝おめ!

・ハイライト

JamesのポストプレーからJoshがミドルシュート
Oxfordを代表する二人のプレーから生まれたゴールです。胸熱。



Oxford vs Sheff Wed イングランド フットボールリーグ1 第42節

・スタメン
120409form.jpg
中7日で2位との差が結構やばいのでメイン組で臨みます。
Jamesがイエロー累積で2試合欠場なのでN'Gomaがスタメン入り。
それからユースからZambraをベンチ入りさせてます。
相手は現在4位のSheff Wed。前の試合よりきつくなりそう。

・結果
120409news.jpg
やっぱり苦戦しましたがなんとか競り勝ちました。
ただ枠内シュートや決定機は上回ってたのでそのあたりは問題なさそう。
とにかくフィニッシュの精度が課題だなぁ。

・ハイライト

得点1:ポストに当たったところを皆でワーワー。最終的には相手が押し込んだみたいです。
失点1:サイドを見事に破られて失点。中の人数が全然足りてない。
得点2:コーナーからN'Gomaのヘッド。綺麗に流し込みました。



Carlisle vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第43節

・スタメン
120414form.jpg
中4日ですが相変わらず2位との差がやばいのでメイン組主体。
コンディションの関係でJoanMutomboがスタメン入りしてます。
相手は現在18位のCarlisle。確実に勝っておきたい試合です。

・結果
120414news.jpg
前半2点リードしたので後半は引きこもって逃げ切りました。
引きこもるタイミングがなかなか難しくて悩みます。
まぁそもそもリードできないと引きこもる事すらできないんですけども。

・ハイライト

得点1:またもサイドアタックからオウンゴールを誘い込みました。最近多いなぁ。
得点2:スルーパスにN'Gomaが抜け出す。2試合連続弾と調子がいいです。



Oxford vs Rotherham イングランド フットボールリーグ1 第44節

・スタメン
120421form.jpg
中6日でやっとメイン組勢ぞろいとなりました。
この試合で勝利すればOxfordの優勝が決定します。
相手は同じ昇格組で現在11位のRotherham。ホームだしここで決めるしかない。

・結果
120421news.jpg
kita-5.jpg
ウイングの2人が1点ずつ奪って見事優勝!
FLトロフィーと違って新戦力の活躍が目立った試合となりました。
シーズン前の補強が上手くいった証でもあるので嬉しいもんですね。

・ハイライト

得点1:完全に復調したLewerenz。やっぱり戦術いじってたのがアレだったみたいです。
得点2:Lewerenzに比べるとだいぶ珍しいKnottのゴール。左にだってウイングはいるんだぜ!



○喜びの声

・ファン
120421news2.jpg

・理事会
120421news3.jpg

・元関係者
120421news4.jpg

・選手
120421news5.jpg
またも続々と喜びの声が届いております。
本当はFLトロフィー優勝時にも届いてたんだけど大体同じような感じだったので省略しました。
これで2年連続の優勝となり、下部のリーグとカップ戦とはいえ初の2冠達成。
でもまだシーズンは終わってないのだよ。



○いかん…いかん! 危ない危ない危ない…
120423news.jpg
優勝して浮かれたのか左サイドバックDodgeonがウェイトトレーニング中に負傷。
いやまぁ気持ちはわかるんだけどね。でもこれで残りの試合には出れないね。



Colchester vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第45節

・スタメン
120428form.jpg
中6日で消化試合となるので久々にサブ組ターンです。
相手は今シーズン4度目の対戦となる5位のColchester
優勝したとはいえ簡単に負けるわけにはいかんのだよ。

・結果
120428news.jpg
最後に1点返されたけどサクっと勝利しました。
N'Gomaがボールを受けに下がってくるので前線と中盤の間のパスが繋がる繋がる。
たまに奪われてカウンター食らうけど、いい形で崩せるシーンも多いので楽しいです。

・ハイライト

得点1:負傷退場したDoranの代わりに途中出場したLewerenzがゴールを奪う。絶好調ですねー。
得点2:フリーキックからセンターバックWilliams。完全にキーパーの逆をついてるのが素晴らしい。
得点3:Lewerenzのクロス?が相手に当たってオウンゴール。このパターン本当多い。
失点1:コーナーから綺麗に決められる。なぜフリーにしてしまったのか。

・アクシデント
120428news2.jpg
負傷退場したDoranは突き指だったらしいです。
でもこれでDoranも最終節には出れず。カワイソス。



○試合結果
1204sche.jpg
5戦全勝でラストスパートが見事に決まりました。
メイン組で臨んだ試合が多かったせいもあるかもしれませんが、サブ組もきっちり勝利してるのでアレ。
後は最終節のみ。怪我なく無事に終えて欲しいもんです。

・月間ベストゴール
残り1試合なので昨シーズンと同じく次回にまわします。


つづく

スポンサーサイト

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。