--------      スポンサーサイト


    2017-03-04      FM2017雑感

とりあえずインスタントリザルト使いつつOxfordで2シーズンほどプレイしてみたんですが、マイナーチェンジ+中途半端な機能の追加でこれまでほどのめり込めない感あり。

・マッチエンジンは2016のクロス無双からマシになった模様。(1.3アップデート後はプレイしてないので、ちょっとバランス変わってるかも。)
・架空選手の顔がすこぶる不評。個人的には顔の大きさや髪の毛によってヅラみたいになるのがどうしても許せない。
482730_20170304172159_1.jpg
・架空SNSは文言のバリエーションが少ないので結局見なくなる。
・契約時に選手や代理人が条件をつけてくる事があるのは交渉が有利になったりもするけど、徐々にめんどくさくなる。
・自分の顔写真が設定できない。

実在選手メインで遊ぶ人は2017も楽しめるかもしれない。
でも自分は架空選手メインで遊ぶタイプなので、顔が変わっただけで想像以上に楽しめなくなってしまった。
同じタイプの人はクロス無双でも構わないなら2016、クロス無双が許せないなら2015をプレイし続けた方が無難かも。

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

