2016-10-30      2017ヒューッ!!

2017tes4.jpg
モウさんヒューッ!!


2017tes3.jpg
女性もヒューッ!!


2017tes5.jpg
ヒューッ!!


2017tes.jpg
てなわけでフェイスモデルで遊んでるわけですが、3次元の人間に近いバランスであればイラストでも取り込めるようです。
ただ顔にかかってる髪とか、顔色なんかも反映されちゃうみたい。
尚、目の大きなアニメ絵は取り込み時に失敗する模様。

2017tes2.jpg
顔色は多少調整できるみたいだけどやはり元が元だけに厳しい。
それにしてもなんとも不思議な機能が追加されたもんだ…




この記事へのコメント

おうおう2017oxford日記はまだか早くしろよう

Posted at 23:32:15 2016/11/09 by ケンティー

この記事へのコメント

どもども。

もうなんか色々余裕がないんだ。
だから名将の2017ジリンガム日記に期待しているよ。

Posted at 00:47:38 2016/11/29 by ( ´∀`)ノCarra

この記事へのコメント

戦友よ、そんな寂しいこというなよう。
けどそれ相応の年齢になってくると
こんな時間と手間かかるFMなんてそうそうやってられないよな。
ましてプレイ日記つけるなんてさ。

でもそなたの率いるオックスフォードUは
最高に輝いてたぜ。

Posted at 00:10:36 2016/12/05 by ケンティー

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

全然ログインしてなくてコメント認証に気づきませんでした。
名将……すまぬ……すまぬ……

冬のアップデート来たのでプレイ始めるには最適なタイミングなんだけど、
なんか燃え尽きちゃった感があるので、しばらく充電が必要な予感ですわ。

Posted at 00:11:19 2017/03/04 by ( ´∀`)ノCarra

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック