2015-05-12      2015 Köln 15-16 その1

15koln150607news.jpg
どうやら大迫は売り上げも半端ないらしい。
トップ下を活躍させるのがなかなか難しいので、長澤は流石にランクインしませんでしたなぁ。


15koln150620news.jpg


15koln150620news2.jpg
ベストイレブンには大迫と長澤が揃って選出。
先発メンバーはおおよそが20代中盤ぐらいの選手なので、意外と先行きは明るい?


15koln150526news.jpg
オフなので選手だけでなく、スタッフの補強にも勤しんでます。
というわけでMan Utdをクビになってフリーになってたスコールズも無事に保護しました。
勝者のメンタリティーとやらを植えつけてほしいところ。


15koln150731news.jpg
傘下クラブについては新たにチェコのスパルタ・プラハと提携しました。
第二のネドヴェドはよ。


15koln150620news3.jpg
シーズン目標はいつも通り、選択できる中で一番低いものをチョイス。
1年目よりかなり余裕が出てきました。


■トップチーム選手紹介
ガッツリ紹介するのは手間がかかるので、各ポジション毎にざっくり紹介。

GK
15koln15TimoHorn.jpg 15koln15LuisOjeda.jpg
ゴールキーパーは生え抜きのU21代表Hornと、ボスマン移籍でアルゼンチンのArgentinos Jrs.から獲得したOjeda。
Hornの安定感が高いので、Ojedaの出番はカップ戦ぐらいでしょうかね。

DF
15koln15KevinWimmer.jpg 15koln15MërgimMavraj 15koln15FabianSchär 15koln15EmanueleSuagher.jpg
センターバックのレギュラーはオーストリア代表のWimmerと、アルバニア代表のMavraj。
控えにはスイスのBaselから獲得したSchärと、イタリアのAtarantaから獲得したSuagher。いずれもボスマン移籍です。
Mavraj以外は若手なので、一気に成長すれば序列が入れ替わる可能性高し。

15koln15PawelOlkowski.jpg 15koln15ChristianTräsch 15koln15JonasHector.jpg 15koln15Toño
サイドバックのレギュラーはポーランド代表のOlkowskiと、クラブの年間最優秀選手に選ばれたHector。
右サイドの控えはWolfsburgから放出されていたTräschを上手く獲得できたのですが、
左サイドはいい控えの選手が見つからなかったので、スペインのLevanteからレンタルを活用してToñoを獲得。
怪我人出たらやばそうだなぁ。

MF
15koln15YannickGerhardt.jpg 15koln15JoaquínArzura 15koln15KevinVogt.jpg 15koln15MatthiasLehmann.jpg
守備的ミッドフィルダーの新加入はアルゼンチンのTigreから€3.8Mで獲得したArzuraのみ。
ここも世代交代を進めているので、ベテランLehmannは副キャプテンだけど出場機会が減りそうな予感。

15koln15KazukiNagasawa.jpg 15koln15DaniloPantic.jpg
トップ下には長澤と、セルビアのPartizanからボスマン移籍で獲得したPantic。
そろそろ成長期が終わりそうな長澤を優先的に起用して、活躍させてあげたいですね。

15koln15LeonardoBittencourt.jpg 15koln15BårdFinne 15koln15ChristianAtsu.jpg 15koln15DusanSvento.jpg
ウイングには降格したHannoverからBittencourtを€9.5M、ChelseaからAtsuを€5Mで獲得しました。
一応どちらも移籍リスト入りしてたんですけども、ちょっと奮発してみたよええ。
右サイドの控えFinneは若いし丈夫だしで問題ないんですが、左サイドのSbentoさんは怪我しやすいので少しやばいかも。

FW
15koln15YûyaÔsako 15koln15AnthonyUjah.jpg
ストライカーは昨シーズンと同じ大迫とUjah。
とりあえず大迫をファーストチョイスにしようと思うんですが、二人とも契約期間が少なくなってきたのがアレ。


■その他
15koln1508pay.jpg


15koln1508fina_s.jpg
少しずつ減ってはきたものの、まだまだ借金があるから困る
安定して上位に入って一定の収入を確保したいですなぁ。


15koln1508tac.jpg
あと、なんとかトップ下が活躍できないかと戦術を試行錯誤中です。
ドルトムントみたいな縦に素早い展開が見れないかと思うのですが、どうやるのがいいんですかね?


つづく




コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック