--------      スポンサーサイト


    2015-05-06      2015 Köln 14-15 その3

kinkuri.jpg

キング・クリムゾン!




15koln1411sche.jpg



15koln14-15g.jpg
はい、というわけで1年目が終了しました。
後半戦に入って少し取りこぼしが増えましたが、終わってみればEL圏内の5位でフィニッシュ。どうしてこうなった。
あとBayernが無敵すぎてやばい。失点数16で敗戦数たったの2とかカッチカチやないか。
尚、Hannoverでは清武が2年連続の降格を経験した模様。ドン!マイ!キ!ヨ!タケ!


15koln14-15data_s.jpg
ブンデスリーガ全体では得点ランク5位に大迫、アシストランク4位に左ウイングのSventoが食い込む。
大迫はアジアカップでしばらく離脱してたので、それがなければもう少し記録を伸ばせた可能性あり。
ちなみに日本は準決勝で韓国に敗れるも、カタールに勝利して3位になった模様。



■個人成績
15koln14-15resu.jpg
シーズン終了時点でトップチームにいたメンバーの個人成績。
Vogt一人だけイエローカード10枚もらってるのが嫌な感じ。だが優秀な選手なので使わざるを得ない。
大迫と長澤しか紹介してなくて読んでる人は訳わかんないと思うので、2年目からは画像ででも簡単に紹介しよう。そうしよう。


15koln150510news.jpg
シーズン終盤、清武との日本人対決となったハノーファー戦でケルンの最速ゴール記録を塗り替えた大迫。マジ半端ない。


■主要リーグの結果
15koln14-15e_s.jpg


15koln14-15s_s.jpg


15koln14-15i_s.jpg


15koln14-15f_s.jpg
大体どこも予想通りの結果ですが、フランスのOM降格はびっくりした。
これは草刈り場になるんですかね?


15koln14-15ecl_s.jpg


15koln14-15el_s.jpg
バイエルンはチャンピオンズリーグとDFBポカールも制覇したので三冠。ユーヴェ惜しかった。
ヨーロッパリーグでは東欧勢の決勝戦という珍しい事が起こってました。逆に主要リーグ勢がだらしねぇな。


■来シーズンに向けて
契約切れの選手がちらほら出てくるので、そのあたりの補強が急務。
ドイツ人を優先してとりたいけど、しばらくは国籍問わずにお手ごろな有望選手を漁る事になりそうですなぁ。


15koln151122news.jpg
尚、自身の契約は前半戦のうちに無事更新できた模様。やったね!


つづく




コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

