--------      スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015-03-21      2015 Köln 14-15 その1


FC Københavnに飽きました!!

◆理由
・国内リーグが無双状態で面白みがない!
・ウインターブレイクが長くて辛い!
・リーグの知名度が低いので獲得できる選手の質が限られる!
・試合見ないプレイは思い入れが湧かない!

どうやら縛りプレイは自分には合ってなかったようです。
というわけでしばらくは15.3.0データベース使って、のんびりダラダラとプレイしようかと思います。


15koln_select.jpg
どこの国にするか迷ったんですが、今度はまだプレイした事のないドイツにしてみました。
強豪選ぶとまた面白みがなくなりそうだったので、地元の姉妹都市であるKölnを選択。
この時にはまだちゃんと把握してなかったんですけど、結構な借金あるんですよね。


15koln14fina_s.jpg
2部から昇格してきたエレベータークラブだってのは知ってましたが、ここまで借金があるとは……。
収支に少し余裕はあるものの、しばらくはボスマンやお金のかからない補強がメインになりそうです。
まぁお金使えないのは成り上がりプレイする時とたいして変わらないので、ある意味ではいつも通り。


15koln14yuyaosako_s.jpg


15koln14kazukinagasawa_s.jpg
さて、Kölnと言えば二人の日本人選手、
大迫半端ないって!でお馴染みの大迫と、専修大学を経てドイツに渡った長澤が所属しています。
能力的にはレギュラークラスなので、使えるうちはガッツリ使ってみたい。
ただ、チーム内にやたらと前線の選手が多くて、そのあたりの整理が大変そうなんだよなぁ。


15koln140701news.jpg
ちなみに今回も女性監督にしつつ、女優さんの画像取り込んでみました。だってなんか素敵やん?
理事会の目標は降格回避だけど、無事に残留できるんでしょうか。


つづく



スポンサーサイト

この記事へのコメント

「結果を見る」は本当に試合したの?って言いたくなるような
ウソくさい結果になる気がしますw
やっぱり国内リーグに競争性がないと長続きしにくいですよねぇ~

Posted at 21:29:11 2015/03/21 by mezamashi

この記事へのコメント

どもども。
いやーサカつくEU(古い)は「結果を見る」派だったんですけど、FMだと無理っすね。
試合で選手が活躍してるの見ないと愛着が湧かない湧かない。
圧倒的な1強もやっぱりつまんないですねぇ。まぁ思い入れがあんまりないリーグだったってのもありますけども。

Posted at 22:21:20 2015/03/21 by ( ´∀`)ノCarra

この記事へのコメント

うほっ!美人監督キタコレ!

ってケルンの姉妹都市調べてみてクソワロタ。
まさかの俺の居住区と一緒なんですが...
これもしかしてしょっちゅう街中ですれ違ってたりするのか?
いや、北京とかベツレヘムって可能性も否定できないが...

姉妹都市調べるの面白いよねー。
うちは地元(故郷)だと欧州はボルドーしかなくて寂しい。

Posted at 19:39:29 2015/03/22 by ケンティー

この記事へのコメント

どもども。
あら、名将ももしかしてアレ?
市内だったらすれ違ってる可能性ありそうですね。意外と世間って狭い。

プレイするクラブ選ぶ時もですけど、傘下クラブ選ぶ時なんかもちょっと調べたりしちゃいますね。
そういう繋がりがあるのってなんか素敵やん?

Posted at 22:45:10 2015/03/23 by ( ´∀`)ノCarra

この記事へのコメント

姉妹都市のクラブでやるって面白そうですね♪

うちは…ポルトガルのSCベイラ・マルみたいだし、放浪で辿り着けないかなぁ。

Posted at 22:54:01 2015/03/23 by ダイス

この記事へのコメント

どもども。
とっかかりの一つとして、姉妹都市のクラブはなかなか楽しかったりします。
タイミング狙って逆オファーかければ、放浪プレイでも辿り着けそうな気はしますね。

Posted at 23:47:04 2015/03/23 by ( ´∀`)ノCarra

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。