--------      スポンサーサイト


    2012-12-07      FOOTBALLM@STER

・アシマネ春香
fm13haruka_s.jpg

・スカウト千早
fm13chihaya_s.jpg

・フィットネスコーチ美希
fm13miki_s.jpg

エディターいじってこんな事ばっかりやってました。
でもチャンピオンズリーグの順位見てるとフランスよりドイツあたりの方が面白そうに思えるから困る。
ただドイツの2部クラブで日本人に縁があるのって優勝候補のケルンか田坂のボーフムとかだしのう。



・紙芝居パートサンプル
fm@stes_s.jpg
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

何に手間取ってるかというと顔アイコン用に画像を切り抜く作業がですね、割と手間かかるんですよ。
あとサブPCどうにかしたり壊れたベッドどうにかしないといけないというリアルの事情もアレ。
ところでマッチエンジンの評判があんまり良くないみたいだけどそんなにひどいんですかね?




この記事へのコメント

2013楽しそうですのぉ

さぁ、早く2013での電柱の活躍をば。

……ま、まさか。
電柱さん、どこかに移籍しちゃってるとか?

どこぞの並行世界だとヘタレファンタジスタが移籍してるし。

Posted at 10:21:10 2012/12/08 by デイラミ

この記事へのコメント

どもども。

電柱ストライカーは相変わらず健在なんですけど能力下がっちゃったんですよね。
なので今はイングランド以外のクラブを物色中です。
今のところはフランスが優勢。ついでドイツ、イタリアといった感じ。
どこにしようかなー。

Posted at 19:53:32 2012/12/08 by ( ´∀`)ノCarra

この記事へのコメント

ちょww
この路線で徹底してやるならおもしろそうだけどw
自分は青田買いしたりユースにきた若手の成長がきになって、
Sittardからなかなか卒業できそうにないです・・・w
こちらのFM2013の日記も期待してます。

Posted at 02:22:13 2012/12/12 by Rakkyo

この記事へのコメント

どもども。

この路線でプレイ動画をアレしようかと準備中なんですが如何せん時間が足りなくてですね。
2013のマッチエンジンがひどくなったらしいからのんびりでもいいかと思ってるのもアレ。
というわけでしばらく更新速度が亀になるよ!ごめんねタエちゃん!

Posted at 20:59:02 2012/12/12 by ( ´∀`)ノCarra

この記事へのコメント

editorで作った架空スタッフに顔グラ当てるのってどうやるんですか?
2013から始めた初心者で、各サイト回って調べたりもしたんですが、バージョンが古かったりでよくわかりませんでした。
よろしければご指導ください m(_ _)m

Posted at 18:13:26 2012/12/29 by アイリ

この記事へのコメント

どもども

とりあえず記事作ってみました。
参考になるかはわかりませんが良かったらアレ。

Posted at 23:43:34 2012/12/29 by ( ´∀`)ノCarra

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

