--------      スポンサーサイト


    2012-10-21      シンデレラボーイズ

アイマス×Football Manager用のアレの一環で訳のわからないものが出来上がってしまった。
FM2013はアイマス架空戦記用にプレイしようとか考えてます。
Oxfordは引き続き2012でプレイ予定。

ズラタン・イブラヒモビッチ
ibra_s.jpg

リオネル・メッシ
messi_s.jpg

アンドレア・ピルロ
pirlo_s.jpg

チアゴ・シウバ
thiagosilva_s.jpg

全員ピンクの枠組似合わないワラタ。
ちなみに人選は単に好みの選手です。
問題はプレイする時間と動画作る時間があるかどうかな訳だが。



こうですか!? わかりません><

ヨアン・キャバイエ
cabaye_s.jpg

各ポジションの代表的な選手だけ作っておこうと思うんですがウイング豪華すぎワラタ。

クリスティアーノ・ロナウド
ronaldo_s.jpg

エデン・アザール
hazard_s.jpg

ネイマール
neymar_s.jpg

名前とクラブロゴを加工するのが若干めどい。




この記事へのコメント

ほしい(小学生並みの感想)

ヨアン・カバイェは出ませんか。

Posted at 22:27:11 2012/10/21 by Whiterochen

この記事へのコメント

どもども。

なんかキャバイエはやたらかっこいい画像見つかりました。
ネイマールが良い画像なくてショボンヌ

Posted at 00:00:00 2012/10/22 by ( ´∀`)ノCarra

この記事へのコメント

きゃー><

ありがとうございます><

しかしネイマールwwwww

FM×アイマスですかー。面白そうです。

期待している。(断定的)といいたいところですが今回は
プレッシャーはない。自然にプレイしろ。(冷静)ということで。

Posted at 23:00:12 2012/10/22 by Whiterochen

この記事へのコメント

どもども。

サカつくなんかだと盛り上がってるのにFMは動画自体少ないんですよね。
モチベーションと時間があればちまちまアレしてみようと思いますので無事完成したら是非ともアレ。

Posted at 00:22:03 2012/10/23 by ( ´∀`)ノCarra

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

