--------      スポンサーサイト


    2012-07-27      2012 Oxford United 12-13 その8 March

○理事会より
12oxu130301n.jpg
せっかく利益出たのに謎のスカウティング費用でまたもひどい損失が出る。
スカウト全員解雇してやろうかと思うぐらいだけど本当になんだろうこれ。



Oxford vs Preston イングランド フットボールリーグ1 第34節

・スタメン
12oxu130302f.jpg
中2日で現在7位のPrestonと対戦。
控え組からレギュラー組へチャンジになるけどなんとか連敗だけは避けてほしいところ。
ホームだしきっとなんとかなるよね。

・結果
12oxu130302n.jpg
なんとか奪い取った1点を守りきって辛勝。
決定機5回もあったのに1点はちょっとひどすぎませんか?
全体的にゴールへの嗅覚が落ちてきた気がするのは気のせいだろうか。

・ハイライト

Lawrenceのシュートが弾かれたところにAletがこんにちわ。
シュート数は多かったのにゴールが遠かったなぁ。

・昇格決定
12oxu130302n2.jpg
この試合の勝利で昇格が決定。残すは優勝だ。



○関連ニュース

・ファンより
12oxu130302n3.jpg
昇格決定に伴って各方面から喜びの声が届いております。もはや恒例行事。

・理事会より
12oxu130302n4.jpg
喜ぶのはいいけど理事会にはスカウティング費用の謎を解明して欲しいんだぜ。

・関係者より
12oxu130302n5.jpg
目標はプレミア昇格なのであと一回これを繰り返さないといけないわけで。
その頃には2013が出ちゃいそうでアレ。



Stevenage vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第35節

・スタメン
12oxu130309f.jpg
中6日で現在17位のStevenageと対戦。
スタメンは引き続きレギュラー組ですが昇格決定したので実験的に前線の配置を変えてみました。
右サイドのJames以外は機能すると思うけどどうだろう。

・結果
12oxu130309n.jpg
前線が予想以上に機能して圧勝。
Petrucciを中央に戻した影響がかなり大きかった様子。
3方向にターゲットがいるのでパサーとしての本領を思う存分発揮してくれました。ヒューッ!

・ハイライト

開始早々コーナーからAletが決めて幸先よく先制。
左サイドにまわったlawrenceは一人でスイスイかわして追加点を奪う。
後半に入ってこぼれ球をAletが押し込み、最後は豪快なJames弾で〆。ごちそうさまでした。



Oxford vs Southend イングランド フットボールリーグ1 第36節

・スタメン
12oxu130312f.jpg
中2日で現在15位のSouthendと対戦。
ついに優勝が決定するかもしれない試合がやってきました。
控え組だけどホームなんだし是非ともこの試合で栄冠を勝ち取って欲しい。

・結果
12oxu130312n.jpg
kita-4.gif
相手のシュートをわずか2本に抑えて完勝!
決定機はなかったもののこちらはシュート17本とその差は圧倒的でした。
ホームで優勝を決めた点にも大満足。残すはフットボールリーグトロフィーだ。

・ハイライト

コーナーからRigioneの強烈なヘディングで先制。
なかなか追加点が奪えなかったけど終盤に入ってSimõesが久々にロングシュートを決めてくれました。
相変わらず強烈だわぁ。

・優勝!優勝!
12oxu130312n2.jpg
というわけで2年連続のリーグ戦制覇を達成。
残りの試合は若手でも試してみますかねー。



○関連ニュース

・ファンより
12oxu130312n3.jpg
再び各方面より喜びの声が届いております。

・理事会より
12oxu130312n4.jpg
とりあえず理事会は謎のスカウティング費用の解明に急いでください。

・関係者より
12oxu130312n5.jpg
フットボールリーグトロフィーでも優勝してもう一回喜ばせたいのう。

・ユース昇格情報
12oxu130313n.jpg
リーグ優勝に沸く中でひっそりとユース候補生がやってきました。
でも流石に青田買いしてきた面子に比べると質が落ちる。
この中から一人残るか残らないかだろうなぁ。



Shrewsbury vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第37節

・スタメン
12oxu130316f.jpg
中3日で現在14位のShrewsburyと対戦。
完全に消化試合ですがとりあえずいつものメンバーで揃えてみました。
意外とこういうタイミングの試合って気が抜けて負けたりしそうだけどどうだろう。

・結果
12oxu130316n.jpg
終盤に1点返されましたがなんとか逃げ切りました。
ディフェンダー3人がバテた時はどうしようかと思った。
仕方なく3-5-2に切り替えた途端に失点するんだから怖いよね。

・ハイライト

Aletのシュートが相手ディフェンダーに当たってそのままゴールへ。これはカワイソス。
それからJamesは右ウイングの位置でも問題なくゴールが決められるって事がわかりました。
失点は上手くクリアできずに連続でコーナーキックをとられて結局押し切られた形。勿体ないのう。



○関連ニュース

・代表召集のお知らせ
12oxu130320n.jpg
また代表戦があるらしくて召集のお知らせが届きました。
でも試合ある日なのがちょっと心配だなぁ。

12oxu130321n.jpg
とか思ってたら試合の日程が変更されました。
仕事早すぎワラタ。



Walsall vs Oxford イングランド フットボールリーグ1 第38節

・スタメン
12oxu130323f.jpg
中6日で現在18位のWalsallと対戦。
日程に余裕があるのでRigioneをレギュラー組に混ぜてみました。
下位相手なので慢心が心配だなぁ。

・結果
12oxu130323n.jpg
あんまり動きはよくなかったですが終わってみれば快勝でした。
パスミスも多くてドン引きの相手に少し苦戦しましたが決定力が差を分けた感じ。
でもカウンターサッカーは苦手ですわぁ。

・ハイライト

Mehamhaの空気を切り裂くロングシュートが炸裂。
後半から出場したPotterさんが早速Aletのゴールをお膳立て。
負けじとPetrucciもスルーパスからゴールを演出。イイヨイイヨー。

・アクシデント
12oxu130323n2.jpg
試合中に負傷したDavisが全治3週間の怪我を負う。
最近士気も下がってたしリフレッシュしてくればいいさ。



○関連ニュース

・やっちまったな
12oxu130327n.jpg
出番がないのでリザーブの主になっていたPaulさんが練習中に負傷。
軽症なのはアレだけどおそらく出番がないのは変わらない。ごめんね。



Hartlepool vs Oxford イングランド フットボールリーグトロフィー 決勝

・スタメン
12oxu130331f.jpg
中7日でフットボールリーグトロフィー決勝に出陣。
聖地Wembleyでリーグ2所属のHartlepoolと対戦します。
週末の試合なのでレギュラー組でお相手。Davisの代わりにMcGintyをスタメン起用。
勝って当然の相手だけど慢心がすこぶる心配。お前ら油断すんなよ!

・結果
12oxu130331n.jpg
kita-6.gif
慢心とどしゃ降りな雨の影響でかなり苦戦しましたが1点を守りきって優勝!
最後の最後まで危なっかしくて気が気じゃありませんでした。
でも相手を3人も負傷に追い込んだのは正直スマンカッタ。

・ハイライト

終盤に入るところというタイミングでようやくAletが決めて先制。
でももっと早く決めて安心させて欲しかったよ!



○関連ニュース

・ファンより
12oxu130331n2.jpg
日本語でおk。

・理事会より
12oxu130331n3.jpg
実は割と優勝を期待してたらしい理事会。
無事に連覇を達成できて良かった良かった。

・関係者より
12oxu130331n4.jpg
チャンピオンシップに昇格しするとカップ戦優勝とは縁がなくなりそうなので今のうちに喜んでおくんだぜ。



○試合結果
12oxu1303sche.jpg
無事に2冠を達成すると共に久々に全勝という結果になりました。
危ない場面は割と多かったものの最後の最後で守りきった試合ばかりだった印象。
残すは消化試合のみとなるので気楽にいきますかねー。

・月間ベストゴール

今回はShrewsbury戦よりJamesのゴールを選出。
裏への飛び出しもですが、冷静にキーパーをかわした上手さを評価しました。
得点ランク1位とは10ゴールも差があるけど追いつけるだろうか。


つづく




この記事へのコメント

スカウトに海外視察をやらせると費用が増えた気がするので、それじゃないですかね

Posted at 07:50:42 2012/07/28 by ajopya

この記事へのコメント

な、なんだってー!?

一ヶ月ほどスカウト数人を遊ばせといた(=仕事与えなかった)けど変化なかったのでそのあたりとは別物だと思ってました。
でもこのゲームの性質上、設定しない訳にもいかないから他の部分の支出減らすか、収入増やす事考えた方がよさそうですね。
ありがとちゃんでした。

Posted at 14:06:35 2012/07/28 by ( ´∀`)ノCarra

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

