--------      スポンサーサイト


    2012-05-21      近況

・Oxford United
↓の企画で脳内が盛り上がってる状態なのでしばし休憩中。
不本意な形でやり直す事になったのも地味に尾を引いてる感じ。
IpsenRonanみたいな選手はそうそう手に入らないっすよ。

・アイマス×Football Manager
チームと各キャラの配置はある程度固まってきた感じ。
後はエディター使って能力設定とかだけどまだアニマス全話見てないんですよね。
とりあえず周りにいるプロデューサーに意見を求めては見たものの、
自身は無印360版をとかちで少しプレイしたぐらいのにわか。
なのでせめてアニマス全話見てキャラの特徴をしっかり掴んで設定したいわけで。
ちなみにやるとしたら多少脚色しつつニコ動に動画としてうpする予定。
あくまでもやるとしたらですけども。

fm@slogo.jpg
とか言いつつロゴはもう作っちゃったけどな!!

※実際やるかはまだわかりません




コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

