2012-04-19      2012 Oxford United 11-12 オフ

・なんてこった
12oxowata_s.jpg
これはひどい。
まったく気づかなかったけどいつの間にか歴代記録などのデータがごっそりぶっ飛んでいたらしい。
自チームだけでなく他チームも同じ状況。流石にこれはテンション下がる。
シーズン終わる毎にデータを保存してるとはいえ、もう一度同じシーズンをやり直すのはなんか嫌な感じ。
最近エラーも多いしせっかくなんで冬移籍が反映されたデータで最初からやり直す事に。

・新規ゲーム開始
12oxustart_s.jpg
イングランドの下部リーグから始めるなら最初に南米は不要という事がわかったので削除。
リーグ数増やしすぎたせいかやたらエラーで落ちるようになったのでその他のリーグも少し削る。
その上で国内育成枠の縛りがかなりきつかったので新たにウェールズを追加してみました。
さーてどこのクラブでプレイしようかな。



12oxr.jpg
カッとなってやった。少し反省している。




・私は帰ってきた!!
12oxu110705n.jpg
というわけでいつも通りOxfordで開始。
イタリアで開始してユーヴェ再興ってのも良かったんだけどあっちだと育成の楽しみがあまりなさそうですしおすし。
不完全燃焼だったのと愛着沸きすぎたってのも理由なんですがまた一歩ずつ頑張っていきます。

・シーズン目標
12oxu110705n2.jpg
いつも通り目標は一番低いものを選ぶ。
CPUに任せても昇格できるぐらいの力はあるらしいので何事もなければ余裕なはず。
でも人件費が地味に心配。

・うひょー
12oxu110723n.jpg
いつも通り理事会に親クラブの探索をお願いしたらなんとMan Utdを釣り上げてきました。
文句なしの相手なので早速提携。問題は期待の若手選手がはるばる4部まで来てくれるかだ。



○選手紹介
既存の選手ははじめにを参照してもらうとして新たに加入した選手をご紹介。
お馴染みなやつもいますけどね!

・Jack Lampe ☆新加入!
12oxu11jacklampe_s.jpg
初回でも獲得した若手センターバック。
正直リーグ2ならこのレベルでもなんとかなるんじゃないかと思えてきた。
Worleyがオフに負傷したのでちょこっと出番があるかも。

・Jérémy Hélan ☆レンタル加入!
12oxu11jeremyhelan_s.jpg
Man Cityからお借りした左サイドバック。
能力的にはまだまだこれからといった印象だけど控えとして獲得したので問題なし。
レギュラー起用しようと思ってるDavisが疲れやすいので割と出番は多くなりそう。

・Filippo Sambugaro ☆新加入!
12oxu11filipposambugaro_s.jpg
イタリアのCremoneseから移籍金€40Kで獲得したディフェンシブハーフ。
加入時にファンが大喜びしたほどの期待の星らしい。
しばらく4-3-3を使用する予定なのでアンカーとしての活躍に期待。

・Mark Wilson ☆新加入!
12oxu11markwilson_s.jpg
冬移籍の反映によりいつの間にかチームに紛れてたベテランディフェンシブハーフ。
昨シーズンまでチャンピオンシップのDoncasterに所属していたらしいけど渡米歴もあったりなかなか苦労した様子。
ちなみにキャリアのスタートはMan Utd。年齢がアレだけどどうせならプレミアまで連れていきたい。

・Adam Forshaw ☆レンタル加入!
12oxu11adamforshaw_s.jpg
右ウイングの控えとしてEvertonからお借りした若手センターハーフ。
本職の選手達が嫌がって来てくれなかったため白羽の矢が立ったというのはここだけの話。
なんだかんだで汎用性は高そうなのでそれなりに出番はやってくるんじゃないかと。

・Josh Dawkin ☆レンタル加入!
12oxu11joshdawkin_s.jpg
左ウイングの控えとしてNorwichからお借りした右サイドハーフ。
ガチの左利きだし、左サイドの方が適正高いポジション多いのになぜか本職は右サイドハーフ。
途中交代でも使いやすそうなのでスーパーサブとしても期待してます。

・Thibault Alet ☆新加入!
12oxu11thibaultalet_s.jpg
また獲得しちゃいましたAlet師匠。
とりあえずはJamesの控え予定だけど今回はトップ下としての出番が多くなりそう。
空いてる背番号がなかったので10番を背負う事になったけど師匠なら大丈夫だよね?

・Oli Johnson ☆新加入!
12oxu11olijohnson_s.jpg
冬移籍の反映で紛れ込んでた選手その2。
これといった特徴のない選手なので器用貧乏な感が否めない。
序列も3番手なので出番がやってこなくても怒らないでね!

○人件費
12oxu1107pay.jpg
怪我人多かったりで上手く放出できず、賃金予算ギリギリになる。
優勝すれば問題ないとは思うけど仮に優勝できなかったらちょっとやばいかもしれない。
とっととプレミアまで上がりたいわぁ。



○世界の移籍情報

12oxu1107wt_s.jpg
いつでも元気なプレミア勢。
やはり初回と同じようにマイナーなリーグから主要リーグへの移籍が目立ちます。
もうちょっとでここに載れるところだったのにく、くやしい・・・(ビクンビクン



○試合結果
12oxu1107sche.jpg
傘下クラブをフルボッコして憂さ晴らし。
戦術が既に完成されてるので流石にこのレベル相手には負けるわけがございません。
リーグ戦でも通用するとは思うけどちょっと不安なのはなんでだろう。

・シーズンに向けて
というわけで3度目の1年目が始まります。
サクサクっと進めたいのでしばらくはかなり省略して更新しようかと思います。
IpsenRonanなどの若手がいなくなったのは悲しいけど、また新たな出会いがきっとあるはず。
今度こそ国内育成枠に気をつけないとな!


つづく



スポンサーサイト

コメントフォーム


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック