--------      スポンサーサイト


    2015-03-23      2015 Köln 14-15 その2

■プレシーズン
15koln140715news.jpg
負傷者の数、多いだろ。開始直後なんだぜ、これ。



    2015-03-21      2015 Köln 14-15 その1


FC Københavnに飽きました!!

◆理由
・国内リーグが無双状態で面白みがない!
・ウインターブレイクが長くて辛い!
・リーグの知名度が低いので獲得できる選手の質が限られる!
・試合見ないプレイは思い入れが湧かない!

どうやら縛りプレイは自分には合ってなかったようです。
というわけでしばらくは15.3.0データベース使って、のんびりダラダラとプレイしようかと思います。


15koln_select.jpg
どこの国にするか迷ったんですが、今度はまだプレイした事のないドイツにしてみました。
強豪選ぶとまた面白みがなくなりそうだったので、地元の姉妹都市であるKölnを選択。
この時にはまだちゃんと把握してなかったんですけど、結構な借金あるんですよね。


15koln14fina_s.jpg
2部から昇格してきたエレベータークラブだってのは知ってましたが、ここまで借金があるとは……。
収支に少し余裕はあるものの、しばらくはボスマンやお金のかからない補強がメインになりそうです。
まぁお金使えないのは成り上がりプレイする時とたいして変わらないので、ある意味ではいつも通り。


15koln14yuyaosako_s.jpg


15koln14kazukinagasawa_s.jpg
さて、Kölnと言えば二人の日本人選手、
大迫半端ないって!でお馴染みの大迫と、専修大学を経てドイツに渡った長澤が所属しています。
能力的にはレギュラークラスなので、使えるうちはガッツリ使ってみたい。
ただ、チーム内にやたらと前線の選手が多くて、そのあたりの整理が大変そうなんだよなぁ。


15koln140701news.jpg
ちなみに今回も女性監督にしつつ、女優さんの画像取り込んでみました。だってなんか素敵やん?
理事会の目標は降格回避だけど、無事に残留できるんでしょうか。


つづく



