2014-01-19      戦術設定について

今更ながらFM2013における俺監督流戦術設定の話題です。
FM2014でももしかしたら参考になるかもしれません。いや、ならないかもしれません。よくわかりません。


    2014-01-15      2014 Oxford 15-16 その4 March - May

■3~5月の試合結果
14ox1605sche.jpg
大試合に強い選手を集めた結果がこれだよ!
3年連続のリーグ優勝に加え、まさかのFAカップ制覇で2冠達成である。しかも決勝が5-0ってどういうことなの。
一見すると順風満帆に見えるけど裏では少しずつ暗雲が立ち込めてきたわけで。

    2014-01-11      2014 Oxford 15-16 その3 January - February

■世界の移籍情報&高額移籍選手トップ10(1月)
14ox1601wt_s.jpg

14ox1601wt1.jpg 14ox1601wt2.jpg 14ox1601wt3.jpg 14ox1601wt4.jpg 14ox1601wt5.jpg

14ox1601wt6.jpg 14ox1601wt7.jpg 14ox1601wt8.jpg 14ox1601wt9.jpg 14ox1601wt10.jpg
割と大きな移籍が多かった1月。
贅沢にお金を使うPSGは恒例だけどDortmundが地味にいい補強をしてる気がする。
念願のR. Madrid入りを果たしたPjanicは活躍できるかな?

    2014-01-08      2014 Oxford 15-16 その2 October - December

■前半戦終了時のリーグ情報
14ox151231league_s.jpg
Agnewを中心とした攻撃陣が好調を支え、気づいたら独走態勢になってきました。
今シーズンに入ってからよりチャンスを増やすために戦術微調整したんですが、その成果が現れてます。
むしろ成果が現れるように調整した結果だからアレなんですけども。

    2014-01-06      2014 Oxford 15-16 その1 August - September

■世界の移籍情報&高額移籍選手トップ10(8月)
14ox1508wt_s.jpg

14ox1508wt1.jpg 14ox1508wt2.jpg 14ox1508wt3.jpg 14ox1508wt4.jpg 14ox1508wt5.jpg

14ox1508wt6.jpg 14ox1508wt7.jpg 14ox1508wt8.jpg 14ox1508wt9.jpg 14ox1508wt10.jpg
メガクラブを中心に大型移籍が続々成立。Suárez出ていったけどLiverpoolは大丈夫なのか?
ガッツリ補強したMan CityはひっそりとJoveticを放出してるのがなんとも物悲しい。