2013-12-26      2014 Oxford 14-15 その7 March - May

■3~5月の試合結果
14ox1503sche.jpg
決勝まで勝ち進んでいたFLトロフィーはMiddlesbroughに競り勝ち見事2連覇達成。
危ない試合はいくつかあったものの、リーグ戦は結局無敗でした。なにこの勝負強さ。


    2013-12-23      2014 Oxford 14-15 その6 January - February

■世界の移籍情報&高額移籍選手トップ5(1月)
14ox1501wt_s.jpg

14ox1501wt1.jpg 14ox1501wt2.jpg 14ox1501wt3.jpg 14ox1501wt4.jpg 14ox1501wt5.jpg
ご、高徳ー!?
高徳まさかのFC Bayern入りで上の画面開いた時に思わず二度見しました。尚、2月末時点で1試合しか出場していない模様。
夏に比べると即戦力の移籍が目立つ気がする。それからイングランド勢とイタリア勢が割とおとなしい印象だ。

    2013-12-21      2014 Oxford 14-15 その5 December

■理事会より
14ox141201n.jpg
FAカップのおかげでようやく利益が出ました。
開幕から2か月分ぐらいの赤字は取り戻せたので引き続きこの調子で財務状態を軌道に乗せたい。
ちなみに11月は自身含めて誰も個人賞もらえませんでした。他のチームが好調だったからちかたないね。

    2013-12-20      2014 Oxford 14-15 その4 November

■理事会より
14ox141101n2.jpg
理事会からの懸念事項もなくなりまさに順風満帆。
若干損失が増えてきた気がするけどこれぐらいならまだ大丈夫だよね。

    2013-12-18      2014 Oxford 14-15 その3 October

■理事会より
14ox141001n3.jpg
引き続き損失は出ているものの軽微なものなので財務面の心配はなし。
しかしPotterさんがイマイチ活躍できていない事から徐々に批判され始めました。
確かに今シーズンはちょっと物足りない出来なので戦術を少し調整してあげた方がいいかもしれない。