--------      スポンサーサイト


    2013-11-30      2014 Oxford 13-14 まとめ

■レジェンドによる賞賛
14ox140526n.jpg
日本語でおk。


    2013-11-24      2014 Oxford 13-14 その9 April & May

■理事会より
14ox140401n.jpg
二冠達成で雇用情勢はさらに安泰になりましたが、FLトロフィーの優勝ボーナスなどもあり€7.17Kの損失に。
しかし微々たるものなので財務状態には影響なし。
ちなみに表示されてないけどHuntさんは引き続き非難を浴びてたりします。ちかたないね。
あと月間最優秀監督は他の全勝クラブにもってかれました。これもちかたないね。

    2013-11-23      2014 Oxford 13-14 その8 March

■理事会より
14ox140301n2.jpg
Tottenham様様で€358Kの利益が出ました。
引き続き理事会からの評価は極めて安泰。
またHuntさんがバッシングされてるけど現状どうしようもないよね。

    2013-11-21      2014 Oxford 13-14 その7 February

■理事会より
14ox140201n2.jpg
FAカップで勝ち進んだおかげでガッポリと利益が出る。
各大会では好調なものの、右サイドバックのBernard-Moulinのパフォーマンスが槍玉に。
現状だとただのスピード狂なので仕方ないっちゃ仕方ない。ちょっと対策を考えた方がよさそうだ。
ちなみに1月は引き分けが多かったので月間最優秀監督は逃しました。ちかたないね

    2013-11-21      2014 Oxford 13-14 その6 January

■理事会より
14ox140101n4.jpg
FAカップが再試合になったおかげもあり€167Kの利益が出ました。
所属選手に対する不満も今回はなし。引き続き好調だしこの状態をキープしたいですなぁ。

