--------      スポンサーサイト


    2013-08-24      2013 AS Roma 16-17 オフ

■いつになったらMAXになるんだ
roma160522n3_s.jpg
いつものように理事会に施設増強をおねだり。
ちなみに現状ですでに最高のユース施設だったりする。まだ上があるんだろうか。



    2013-08-24      2013 AS Roma 15-16 シーズン~まとめ

■世界の移籍情報(8月)
roma1508wt_s.jpg
活発な動きを見せるTottenhamは的確な補強でチーム力をアップ。
ShalkeHöwedesは獲得するか悩んだものの、スルーしたらNapoliに移籍しちゃってあばばばば。
他のイタリア勢もちょくちょく動きを見せているのでどうなるかちょっと楽しみ。


    2013-08-14      2013 AS Roma 15-16 オフ

■ペップ、イングランド初上陸
roma150604n_s.jpg
モウさんに続いてペップまでもがプレミアリーグに参戦。
しかもArsenalとかチームスタイル的にかなりワクワクするんですけども。
就任1年目でMan Utdをプレミア王者に導いたモウさんに続く事はできるだろうか。


    2013-08-11      2013 AS Roma 14-15 シーズン~まとめ

■世界の移籍情報(8~9月)
roma1408wt_s.jpg


