--------      スポンサーサイト


    2013-07-31      2013 AS Roma 14-15 オフ

■そして伝説へ
roma140629n_s.jpg
無事にコーチとしてRomaに残ってくれたTotti
同時期に引退した選手の中ではPerrottaさんとTaddeiさんもコーチとして雇ってみました。
ゆくゆくは要職を任せてみたいもんだ。



    2013-07-29      2013 AS Roma 13-14 シーズン~まとめ

■世界の移籍情報(8月)
roma1308wt_s.jpg
HamsikThiagoがマンチェスターに光臨。
逆にFletcher放出して中盤の守備はどうするんだろう。
8月も元気なPSGはどれだけお金を使えば気が済むのか。


    2013-07-20      2013 AS Roma 13-14

■ファンが選ぶ年間最優秀選手
roma130630n_s.jpg
ファン選出の年間最優秀選手にはLamelaが選ばれる。
大きな怪我もなくゴールにアシストにと活躍していたのでこの結果には納得。
今のところ他クラブから目をつけられてる様子もないので、しばらくは主力として頑張ってくれそうだ。


    2013-07-15      2013 AS Roma 12-13

■選択リーグ
roma12league_s.jpg


■監督就任
roma120714n_s.jpg
どうもイングランドでのプレイに飽きてきたみたいでどうしようもなかったので、
気分転換に一番思い入れの深いセリエAでプレイしてみる事にしました。
ネドヴェドがいた頃のユーヴェが好きでしたが「デルピエロを切るユーヴェなんてユーヴェじゃねえ!」という訳で、
かつて中田が所属し、そのライバルでもあったトッティが現在もチームを引っ張るRomaに就任。
ちなみに今回は女性監督にしてみました。名前は古代ローマの軍人ユリウス・カエサルの娘から拝借。
クラブを栄光に導けばそのうち「女帝」とか呼ばれる事請け合い。


