--------      スポンサーサイト


    2012-11-26      2012 Oxford United 16-17 オフ

○理事会の野望
12oxu160621n.jpg
無事に新スタジアムが完成し移転が完了。
収容人員が26303人にアップし、クラブハウスも最高のものになりました。
ちなみに新スタジアムの名称は「Oxford Stadium」。わかりやすい。凄くわかりやすい。

12oxu160522n.jpg

12oxu160522n2.jpg
ついでにいつも通りトレーニング施設とユースリクルートネットワークの増強も要求。
俺、この増強した設備でもっと選手育成して売却するんだ。




    2012-11-16      2012 Oxford United 15-16 まとめ

○シーズンまとめ
六冠達成で黄金時代の幕開けを感じさせたシーズンが終了。
いつも通り全試合の結果からおさらい。

    2012-11-15      2012 Oxford United 15-16 その10 May

○理事会より
12oxu160501n.jpg
チャンピオンズリーグで勝ち進んだ事でまたもガッポリと利益が出る。
やっぱり欧州カップ戦って大事なんですね。しかも放映権料?だかがさらにもらえるんですよね多分。
この調子なら誰もが羨むリッチなクラブになれちゃうかもしれない。

・月間最優秀若手選手
12oxu160501n2.jpg
守護神Jensenが今シーズン4度目の月間最優秀若手選手に選ばれる。
最近守備陣との連携が微妙になってきたけど大事な試合では大丈夫だと信じているよ。
だから2つの決勝も頑張ってね!




    2012-11-14      2012 Oxford United 15-16 その9 April

○理事会より
12oxu160401n.jpg
チャンピオンズリーグに勝ちあがったおかげでガッポリと利益が出ました。
また過去に放出した選手の移籍条項を買い取るという話が出たので売却。
いい小遣い稼ぎになるわぁ。

・月間最優秀若手選手
12oxu160401n2.jpg
不動の守護神Jensenがまたも月間最優秀若手選手に選ばれる。
これで今シーズンで選ばれたのは3回目。2年連続でゴールデングローブ賞クルー?



    2012-11-05      2012 Oxford United 15-16 その8 March

○理事会より
12oxu160301n.jpg
代理人に少しぼったくられたもののひとまずは利益が出ました。
年が明けてから収入がかなり伸びづらくなってきたのは少し心配ではある。
やはりこれ以上利益を増やそうと思うと入場料やら賞金やらプラスアルファがいりそうですね。

・月間最優秀監督
12oxu160301n2.jpg
またリーグ戦全勝だったので月間最優秀監督に輝く。
中位相手でフルボッコできたのはなかなか気持ちよかった。
それにしてもこの連勝街道はどこまで続くんだろう。


