カテゴリ:2014 Oxford United の記事リスト(エントリー順)

    2013-11-10      2014 Oxford はじめに

■選択リーグ
14ox13league_s.jpg
久々にイングランドで成り上がろう!という事でUK圏の国を中心にリーグを選択。
その他DDTを使用して日本人全員と知名度5000以上のクラブに所属する選手で登場させるのはいつも通り。
選ぶのはもちろんあのチームですけどね。



    2013-11-11      2014 Oxford 13-14 オフ

■ここに3つのシーズン目標があるじゃろ
14ox130712n2.jpg
どの目標を選んでも予算は据え置きである。皆ならどの目標を選ぶ?
僕は「上位半分」にしたよ!だってそれより上だとリスク高いのにリターンがないもんね!
貧乏が悪いんだ!全部貧乏が悪いんだ!


    2013-11-12      2014 Oxford 13-14 その1 August

■今日これから始まる私の伝説
14ox130802n.jpg
4度目ぐらいになるOxfordでの監督デビュー戦である。
よりによって優勝候補のPortsmouth相手ってのは嫌がらせですか?
でもきっとうちの選手達なら・・・選手達なら勝ち点をもぎとってくれる・・・。

    2013-11-14      2014 Oxford 13-14 その2 September

■理事会より
14ox130901n3.jpg
好調だった8月は収支の方でもちょっぴり利益が出る。シーズンチケットの売り上げと人件費削ったおかげだね!
安定した成績に加えてトップチームで使える若手を獲得するという約束もきっちり果たしているため、評価も安泰。
この調子で少しずつでも評価を上げておきたい。

    2013-11-16      2014 Oxford 13-14 その3 October

■理事会より
14ox131001n3.jpg
理事会からの評価は引き続き安泰。
損失は出たものの€40.87Kとごくごく軽微なもので現状は大丈夫そう。
なぜか右サイドバックのHuntさんが叩かれてるけどロングスロー持ちなのでどうか大目に見てあげてくれないか。