カテゴリ:2013 Manchester United の記事リスト(エントリー順)

    2013-04-28      2013 Manchester United 12-13 オフ

2012年7月、一人の日本人がサッカーの母国イングランドの地を踏んだ。
赤い悪魔と称される名門クラブの一員となった男の名は香川真司。
加入当初から熾烈なポジション争いに晒され、負傷による離脱で歯がゆい思いをした事もある。
それでも徐々に調子を上げ、最近になってようやくトップ下の定位置をつかみ始めてきた香川。
だがお前の実力はそんなもんじゃないだろ!もっと熱くなれよ!


fm2013top.jpg


    2013-06-11      2013 Manchester United 12-13 その1

○お知らせ
成り上がりもやっぱり捨てがたいよなーとか思いながら適当にあばばあばば遊んでたら、
間違って開幕まで進めたデータを消してしまった監督の日記がこちらです。

油断した!本当に油断した!
やっぱりセーブデータは2つぐらいをまわしながら使うのがいいね!
仕方がないので就任直後のデータからオフシーズンをやり直す事にしました。ちかたないね。